第14話

306
2020/11/27 14:58


ころん「あなたデレデレしすぎ!」


あなた「ごめんね?ころちゃんが1番だから!」


ころん「え?!(///д///)」


あなた「だから怒らないで!」


ころん「チュッ」←お口


ころん「怒ってないよ、あなたが可愛すぎるんだよ」


あなた「(///д///)」


ころん「もうお昼だよなにかたべる?」


あなた「食べ歩きしたい!」


ころん「いいよ」


あなた「クレープとわたあめとタピオカと…」


ころん「昼ごはんじゃないじゃんww」


あなた「いいから行こ!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


店員「どうぞ」


あなた「ありがとうございます」


トコトコ(((((*´・ω・)


あなた「おいひ〜」


ころん「あなた〜1口ちょうだい〜」


あなた「いいけど…関節キスだよ〜」


ころん「そこが狙いだよ〜」


あなた「ん?(///д///)」


パクッ


ころん「ほんとだーオイシー」


ころん「あ、あなた赤くなってる可愛いー」


あなた「もう!(๑ ー̀εー́ ๑)」


ころん「怒ってるとクレープもらっちゃうよ」


あなた「だぁーめ!」


パクッ


あなた「あ!もうころちゃん!何やっt」


チュッ←お口


あなた「フムッ」


ころん「どう?美味し?」


あなた「(///д///)う、うんお、おいしい」


あなた「あ、ありがとう」


・・・・・・・楽しんだよー・・・・・


ゆみ「楽しかった?」


あなた「うん!」


・・・そして4日というものはあっという間で
もうころちゃんとバイバイの日になっちゃった・・・


あなた「(。•́ωก̀。)」


にっちゃん「あなたそんなに泣かないでよ」


あなた「だって…」


ころん「(。•́ωก̀。)…グス」


ころん「あなたー」ムギュ


あなた「ころちゃーん」ムギュ


ゆみ「一生のお別れじゃないよ?」


あなた「やだよー帰りたくないー」


ころん「行かないでー」


ねっちゃん「ころんがわがままなんだけどww」


あなた「ころちゃん電話してくれる?」


ころん「毎日電話するよ!」


あなた「わかった」


あなた「次は夏休みくらいに来るね」


ころん「楽しみにしてるね」
ギュッ


あなた「大好きだよ」


ころん「僕も大好き」


あなた「浮気とかしちゃダメだよ」


ころん「僕はあなたしか好きになれないから安心して」


あなた「うん、わかった」


ころん「あなた大好きチュッ」



チュッ〜


あなた「あなたも大好き」


ゆみねっちゃんにっちゃん「イチャつきすぎ!」


にっちゃん「帰るよ!」


あなた「バイバイころちゃん(。•́ωก̀。)…グス」


ころん「うん…」



・・・・・・・・・飛行機・・・・・・・・・


あなた「もうころちゃんに会いたい…」


あなた「あ!」
あなた

もう会いたいよー

ころん
僕もだよー
あなた

すき

ころん
僕は大好き
あなた

ww

ころん
今日の夜も電話するからね
あなた

うん

あなた

でもすとぷりの放送は?

ころん
あ、忘れてたww
あなた

出来たらでいいよ

あなた

出来なかったら放送聞いてる

ころん
わかった


ゆみ「もう連絡してんの?ww」


あなた「会いたいですからね」



・・・・・・帰ってきた・・・・・・


あなた「おやすみゆみ」


ねっちゃんにっちゃん「おやすみ」


ゆみ「おやすみー」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちはこんばんは
作者です
ねますね
それでは
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ