第3話

575
2020/10/16 22:46
あなた「神様ー!!!」


あなた「どうか当たってくださーい!!!」


あなた「お願いしまーす!」


あなた「おやすみ!ころちゃん!莉犬くん!るぅちゃん!さとみくん!ジェルくん!なーくん!」


あなた「クカースーピースーピー」


・・・・・・・・・・・・・・・


あなた「いってきまーす!」


おママ「行ってらっしゃいー」


ガチャ


ゆみ「もー出てくるの遅いよー」


あなた「あーーーごめんなさいねーーー」


ゆみ「wwいいから行くよ」


あなた「はーい」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゆみ「そういえばさLIVEに応募したって言ったじゃん?」


あなた「うん!」


ゆみ「結局さあなたは誰が一番の推しなの?」


あなた「えーとね〜」


あなた「ころちゃんが1番好きだけど
莉犬くんもかわいいしー
るぅちゃんもあの腹黒さがいいしー
さとみくんもイケボだしー
ジェルくんはおもしろいしー
なーくんは絶対優男だからー
ンーみんな大好き!!!!!
でもー選ぶならころちゃんかなーー? 」


ゆみ「やっぱりあなたの頭の中お花畑だねー」


あなた「もーまたそういうこと言うー!!」


・・・・・・・・・・・お昼・・・・・・・・・・



あなた「給食だー!!お腹すいたぁ!!!」


ゆみ「だから太るんだよ!」


あなた「いいのー!( ゚д゚)ハッ!LIVEのために痩せるんだった」


あなた「モブちゃん!ご飯少なめに盛ってくれー!!」


モブ「wwうん、わかったww」


・・・・・・・・・放課後・・・・・・・・・・早いのは気のせい!


あなた「今日もすとぷりに浸ります!」


あなた「神様ー!!!当たってくださーい!!」


ゆみ「あなたうるさいよー」


あなた「あーごめんごめん」


ゆみ「てかさ!この近くにさ!ケーキ屋できたらしの!⭐️」


あなた「よし!今日食べに行こ!」


ゆみ「あなたならそう言ってくれると思ってた」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あなた「この近くって言ったのに意外と遠いじゃんー!!」


ゆみ「遠い方が食べたって感じしない?」


あなた「…それはゆみだけだと思うよww」


ゆみ「マジかよww」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あなた「着いたー」


ゆみ「意外と歩いたねー」


あなた「ほんとだよー」


あなた「早く仲入ろ!わくわく(*∩∀∩*)ワクワク♪」


ゆみ「私よりワクワクしてる気がするww」


あなた「いいからいいから」


ガチャ


あなた「うわぁーオシャレー」


ゆみ「うわぁーオシャレー」


2人「wwwwww」


店員「いらっしゃいませー」


店員「こちらへお進み下さい」


店員「初めてですか?」


あなた「はい」


店員「でしたら…」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あなた「まだかな〜」


あなた「楽しみー!!!」


ゆみ「そうだけど!あなたそんなに食べるから太るんだよ」


あなた「( ゚д゚)ハッ!忘れてた!なんでもっと早く言ってくれないのー!!」


ゆみ「幸せそうだったからww」


あなた「ムーーーまぁ〜いけど〜明日からダイエット頑張るわ」


店員「お待たせしました」


あなた「いただきます!!!」


あなた「ハムッうっまー!!」


ゆみ「んーーーーうまーー」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちはこんばんは!


作者です!


あなたちゃんはLIVEに当たるでしょうか!!


それでは


せーの!


おつぷりー

プリ小説オーディオドラマ