第5話

540
2020/10/20 02:08
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなた「じゃあ行ってくるね!」


おママ「気をつけてね」


おパパ「頼んだよなぎ」


ねっちゃん「なんで?私もいるよ?」


おパパ「あ、にいなもよろしく」


にっちゃん「wwwwwwww」


ねっちゃん「なぎうざい۹(◦`H´◦)۶プンスカ!」


にっちゃん「ごめんごめんww」


あなた「行くよ!!!2人とも!!!」


2人「はーい」


3人「いってきまーす」


おママとおパパ「行ってらっしゃい」


ガチャ


あなた「あ!ゆみ!」


ゆみ「おそいよーあなたー」


にっちゃん「いやぁ〜楽しみだねぇー」


あなた「LIVE会場に入るのはあなたとゆみだけだよ!」


ねっちゃん「知ってるよーつーか興味無いんだけど」


にっちゃん「いいから行くよー飛行機乗り遅れたらどうするの!」


みんな「はーい!今行きマース!」


・・・・・・・・・飛行機・・・・・・・・・


あなた「あなた飛行機乗るの初めてなんだけど!;;(∩´~`∩);;」


ゆみ「わかる!私も初めて!」


にっちゃん「俺らは1回乗ったことあるよ!ね?にいな」


ねっちゃん「う、うん カチコチ」


にっちゃん「あれ?緊張してるww」


にっちゃん「ってあなた達もだww」


↑あなた、ねっちゃん、ゆみはめっちゃ怖かってますw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あなた「着いたー!とーきょーだー!」


ゆみ「やったー!!」


にっちゃん「何時からLIVE?」


あなた「………………」


にっちゃん「忘れたとか言わないよね?」


あなた「…えっと…」


ゆみ「6時からでしょー」


あなた「6時からだよー!」


にっちゃん「ww」


ねっちゃん「今10時過ぎだよ」


あなた「じゃあグッズ買うからー2時くらいに会場に行って…」


にっちゃん「………………ハヤッ」


ゆみ「じゃああと3時間は遊べるね」


にっちゃん「そうだねー」


・・・・・・3時間遊んだよ!・・・・・・


〜グッズコーナー〜


あなた「や、やばい!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝」


ゆみ「おーあなたの目がww」


・・・・・・・・・・舞台裏・・・・・・・・・・


ころん「やばい…緊張してきた」


さとみ「wwww」


なーくん「大丈夫だよーw」


るぅと「ふぅーはーふぅーはー」


莉犬くん「大丈夫?wwるぅとくんww」


ジェル「るぅとがやばいww」


るぅと「ジェルくんうるさい」


ジェル「はい」


みんな「wwwwwwwwwwww」


ころん「可愛い子いないかなー」


るぅと「ころん先生心の声漏れてますよ」


ころん「え?!」


みんな「wwwwwwwww」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゆみ「そういえばさどの列の場所当たったの?」


あなた「日頃の行いがいいから最前列の真ん中の方だよ!」


ゆみ「まじ!すごい運だねww」


あなた「うん!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あなた「ハァーハァーハァーもうすぐだ…」


ゆみ「私も一応うちわ持った!」


あなた「あなたうちわ3個持った!」


ゆみ「ww」


・・・・・・・・・・・・


『いでよ!6人の王子たち!』


リスナー「きゃーーーーー!!!!」


あなた「きゃーーーーー!!!」


ゆみ「おー!」


🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なーくん「かまそ!」


リスナー「かまそ!」


なーくん「かまそ!」


リスナー「かまそ!」


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


ジェル「わっしょい!」


リスナー「わっしょい!」


ジェル「わっしょい!」


リスナー「わっしょい!」


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


さとみ「一緒に行こう次のステージへ」


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

ころん「ウッキー!」


リスナー「ウッキー!」


ころん「ウッキー!」


リスナー「ウッキー!」


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


莉犬くん「わんわんおー!!」


リスナー「わんわんおー!!」


莉犬くん「にゃんにゃんおーー!」


リスナー「にゃんにゃんおー!」


莉犬くん「がおがおがおー!」


リスナー「がおがおがおー!」


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


るぅと「すとぷり!」


リスナー「すとぷり!」


るぅと「すとぷり!!!!!!!!!!」


リスナー「すとぷり!!!!!!!!!!」


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


なーくん「みんなー!こんにちはー!」


・・・・・・・・・・・・

プリ小説オーディオドラマ