第2話

714
2020/10/16 22:00
あなた「ただいまー!」←大声


おママ「おかえりー」


ねっちゃん「声でかいうるさいー」

お姉ちゃんの「にいな」です!なぎと双子ー


あなた「声がでかいのは元気の証拠だよー!ねっちゃん!」


にっちゃん「にしてもうるさすぎるよあなた」

お兄ちゃんの「なぎ」です!にいなと双子ー


あなた「ハイハイごめんなさいねぇー」


おママ「いいから早く手洗ってきなさいもうすぐご飯よ」


あなた「洗ってくるーー!!」
・・・・・・・・・・・・・・・


あなた「早く食べよ!」


ねっちゃん「私ご飯少なくていいよー」


あなた「え?なになにダイエットですか?」


あなた「最近ねっちゃん太ってきたもんねー」


にっちゃん「あなたの方が太ってきてるよ」


あなた「ギクッ!バレてますな…推しのために今日からあなたもダイエットする!」


ねっちゃん「そうだねーデブだもんねー」


あなた「もーうるさいなー」


おママ「いいから食べるわよ」


みんな「いただきます!!!」


ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”


ガチャ


おパパ「ただいまー」


あなた「おかえりー」


ねっちゃん「おかえり」


にっちゃん「おかえりー」


おママ「おかえりなさいあなた」


おパパ「お!今日はハンバーグですか!」


あなた「そうだよ!めっちゃ美味しいー!!」


おパパ「俺も早く食べよー」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あなた「ごちそうさまー」


みんな「ごちそうさま」


あなた「部屋行くねー」


おママ「わかったー」


トコトコ
ちなみにあなたの部屋は?↓
こんなんです!))ネットから引っ張ってきたので…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あなた「スマホON!すとぷりチェック!」


あなた「おー!8時から生放送じゃん!」


あなた「お風呂入っちゃおー」


ホントじゃないよ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あなた「ふ〜気持ちかったー」


あなた「って!あと7分しかない!急げー!」


・・・・・・・・・・生放送・・・・・・・・


ころんと?


さとみと?


ななもりとー?


るぅとと?


ジェルと?


莉犬でぇーす
せーの!
すとぷりでーす!


あなた「ふー!!きたきたきたー!!」


・・・・・・・・ちょっとして・・・・・・・
なーくん「今日は大事なお知らせがあります!」


コメント「なになに?」


なーくん「なんと!なんと!ジェルくん言っちゃってー」


ジェル「wwなんと!なんと!!ころちゃん言っちゃってー」


ころん「いやーあのさー言うけどさー」


ジェル「ころん!おまえ!早く言えよ!」


ころん「wwはいなんとですね!僕達!LIVEをすることになりましたー!」


あなた「えぇー!!!!!」←バカでかい声


ガチャ


にっちゃん「あなたーうるさすぎる」


あなた「あwwごめんw」


なーくん「LIVEに応募するには…」


・・・・・・・・・・10時くらい・・・・・・・・・・・


なーくん「じゃあ今日はこの辺でせーの!」


みんな「おつぷりー」


あなた(LIVEかー!!行きたいなー!応募しよ!!)


あなた(こうしてこうやって…よし!できた!応募完了!)


あなた「神様ー!!どうか当たってくださーい!!」


ピコン


あなた「ゆみからだー」


ガラガラ←窓を開けてお隣だからね!そのまま話す


あなた「どーしたの?」


ゆみ「どーしたのじゃないよ!うるさいよ!」


あなた「え?そんなに声でかかった?」


ゆみ「はぁ〜気づいてないのか…で?何があったの?」


あなた「聞いちゃう??なんと!すとぷりが!」


あなた「LIVEをすることになったのー!!」


ゆみ「おー良かったねーもう応募した?」


あなた「当たり前ー」


ゆみ「当たるといいねぇー」


あなた「うん!楽しみー!!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんにちはこんばんは


作者です!


読んでくれてありがとうございます!


LIVEはホントじゃないよ!


1月23日にあるけど…


それでは


「おつぷりー」

プリ小説オーディオドラマ