第19話

290
2020/11/29 00:13
今日はころちゃんのお友達が来るそうです


さとみ「おじゃましまーす」


ジェル「おじゃましまーす」


なーくん「おじゃましまーす」


さとみ「あなたちゃん3日ぶりー」


あなた「wwそうだね」


なーくん「あなたちゃん久しぶり」


あなた「久しぶりなーくん!」


ジェル「え?!こんな可愛ええの?」


あなた「あ、ジェルくん?!」


ジェル「せやでーよろしくなー」


↑LINEで聞いてたらしいあなたのこと


あなた「よろしくね〜」


ころん「るぅとりーぬ遅いな〜」


さとみ「先にゲームしてる?」


ジェル「ええよ〜」


なーくん「しよ〜」


ころん「あなたもやる?」


あなた「いいの?!」


なーくん「いいよ」


あなた「やるー」


ころん「何やる?」


あなた「マリカ〜」


ジェル「いいよ〜あなたちゃんになら勝てる気がする」


なーくん「俺も、あなたちゃん勝たせてもらうよ」


さとみ「戦ってみてから言えよ〜」


ジェル「ほんまに勝てる気するねん!」


あなた「どうかなー?」


ころん「来るよー」


3、2、1、スタート


ジェル「うわぁー!!!スタート失敗した!!!!」


ころん「うわぁー!!!スタート失敗した!!!!」



なーくんあなたさとみ「wwwww」


・・・・・・・・・


なーくん「あーーーー!!!落ちたー!!!」


さとみ「は?赤コーラだれ?!」


あなた「あなたー」


あなた「あ、さとみくん越した」


ころん「あ、僕もww」


さとみ「うわぁー!!!」


・・・・・・・・・


ゴール

1あなた
2ころん
3さとみ
4ジェル
5なーくん


ジェル「参りました」


あなた「www」


なーくん「すごいねあなたちゃん」


あなた「にっちゃんとやってたからね」


るぅと「おじゃましまーす」


莉犬くん「おじゃましまーす」


ころん「あ、きたきた」


るぅと「あなたさん久しぶりー」


莉犬くん「お久〜」


あなた「久しぶり!」


るぅと「マリカー僕もやりたいです」


莉犬くん「俺もやるー」


ころん「おけー」


ジェル「あなたちゃんめっちゃ強いよ…」


るぅと「そうなんですか?!」


なーくん「さとちゃんでも負けるもね」


莉犬くん「俺絶対勝てない」


あなた「赤コーラとか当てられたら勝つよ」


さとみ「絶対次勝つ!」


るぅと「来ますよ」


あなた「くるくる!」


3、2、1、スタート




あなた「あ!誰かに赤コーラ当てられた!」


さとみ「お先にー」


るぅと「僕もお先にー」


ころん「お先にー」


ゴール


あなた「あ〜あとちょっとだったのにー!」


るぅと「さとみくん越せそうだったのに…」


ころん「僕あなたにこされた…」


1さとみ
2るぅと
3あなた
4ころん
5なーくん
6莉犬くん
7ジェル


ゲーム下手組「俺らは分かりきってるね」


あなた「wwwwww」


・・・いっぱいゲームして・・・


莉犬くん「王様ゲームしよ〜」


ころん「いいねぇー」


るぅと「やりましょ」


・・・・・・


ジェル「ほな行くでー」


みんな「王様だーれだ!」


あなた「あなただ!」


あなた「じゃあ2番が6番に壁ドンしてイケボゼリフ」


ころん「あなたの腐女子脳がwww」


るぅと「6番誰ですか?」


ジェル「お、俺や…」


ドン


るぅと「お前さ俺だけ見てろよ」←イケボ


ジェル「www」


みんな「wwwwwwww」


るぅと「(///д///)あ、あんまり笑んないでください!」


なーくん「次行こ〜ww」


みんな「王様だーれだ!」


さとみ「俺だァー!!」


莉犬くん「命令は?」


さとみ「あなたがころんの好きなところ言う」


ころん「番号で指名するんだよ!」


さとみ「えぇーじゃあ4番が1番に好きなところ言う」


あなたころん「え?!」


みんな「え?!」


なーくん「4番誰?」


あなた「あなた」


なーくん「1番は?」


ころん「僕」


るぅと「おーwwさとみくんすごいね」


あなた「ころちゃんの好きなところは
かっこよくてイケボで優しくて
片付けができないところが可愛くて
ころママの事が大好きなところと
すぐヤキモチ妬いて可愛いところと
まぁ〜全部好き!」


ころん「(///д///)」


さとみ「ころんが赤いww」


なーくん「ころちゃんのことほんとに好きなんだね」


あなた「うん!大好き!」


ジェル「そんなころんから一言!」


ころん「え?!あ、ありがとう僕も大好きだよ」


あなた「wwありがと」


・・・・・・まぁ〜楽しんださ・・・・・・


さとみ「今日泊まっていい?」


あなた「泊まるの!」


あなた「ころちゃんいい?」


ころん「いいよ」


なーくん「いぇーい」


ジェル「じゃあお酒飲も!」


莉犬くん「いいよ〜」


あなた「私中学生だから飲めない」


ころん以外すとぷり「えぇ?!」


るぅと「あなたさんまだ中学生だったんですか…」


なーくん「もう成人してると思った」


あなた「そんなに大人びてる?」


莉犬くん「うん」


あなた「ありがとうwww」


ジェル「じゃあジュースでも買ってくるわー」


なーくん「俺も行く」


さとみ「俺もー」


あなた「行ってらっしゃーい」


ころん「いってらー」


莉犬くん「行ってらっしゃい」


るぅと「僕にハーゲンダッツ買ってきてください」


あなた「あなたにも!」


ころん「僕にも!」


莉犬くん「俺にも!」


ジェル「はいはいww」


さとみ「行ってくるわー」


ガチャ


あなた「じゃああなた達は布団しくか」


子供組「うん」


・・・・・・・・・・・・・・・


莉犬くん「フー敷き終わったー」


るぅと「あれ?布団5個とベット1つ」


るぅと「足りなく無い?」


あなた「足りてるよ」


ころん「ぼくとあなたが一緒に寝るからね」


莉犬くん「wwあーそういうこと」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなお酒飲みすぎてデロデロによってる


るぅと「あなたしゃん元気ですかぁ?」


あなた「元気だよ」


ころん「あなたー」


あなた「ん?」


チュッ


ジェル「フゥ〜!!ころんやるー!!」


さとみ「フゥ〜!!」


莉犬くん「あなたー」


あなた「ん?」


ギュッ


莉犬くん「あなた可愛いねぇ〜」


ころん「莉犬くん!あなたは僕のだよ!」


ジェル「俺もあなた貰うー」


ギュッ


さとみ「あなたー」


さとみ「ころんじゃなくて俺にしなよ」


あなた「ごめんねーころちゃんと付き合ってるから」


ギュッ


るぅと「あなたしゃんいい匂いですね」


あなた「wwありがとー」


ころん「もー!みんなあなたは僕のだって!」


ギュッ


あなた「わぁっ!」


あなた「な、なーくん助けてー」


なーくん「みんな!お酒飲みすぎ!」


なーくん「あなたが困ってるでしょ?!」


みんな「はい」


あなた「ありがとなーくん」


なーくん「もーみんな寝るよ」


さとみ「はい」


莉犬くん「うん」


ジェル「はぁーい」


るぅと「はい」


ころん「え〜」


あなた「寝るよ!ころちゃん!」


ころん「あなたがチューしてくれたら寝る」


あなた「わ、わかったよチュッ」


ころん「えへへ寝に行こ」


あなた「うん」


ころん以外すとぷり(イチャイチャしてんな〜)


・・・・・・・・・・・・


あなた「じゃあみんなおやすみ」


すとぷり「おやすみ」





あなた「(´-ω-`)スピー」


すとぷり(はやっww)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちはこんばんは

作者です

長くなっちゃいました

テストがあるんですよ

だるいです

勉強だるいです

スマホに逃げました

あと

ジェルくんの関西弁あってますかね?

関西弁よくわかんないんですよ

間違ってたらごめんなさい

それでは






おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ