第4話

549
2020/10/18 08:10
・・・・・・・・・数日後・・・・・・・・・


あなた「ハァーハァーハァーきょ、今日が…」


ゆみ「今日だっけ?LIVEの結果分かるの」


あなた「うん!」


ゆみ「だからそんなに息荒いのか」


あなた「だって…当たって欲しいもん!!!」


ゆみ「もしさ当たったらさ私も一緒に行きたい」


あなた「あ!そうだよ!誘うの忘れてたww」


ゆみ「やったー!ありがとー」


あなた「あなた1人は寂しいからさ…」


ゆみ「ちょっと田舎から離れたいんだよねー」


あなた「それな!ここ田舎すぎるw」


あなた「とにかく今日の夜が楽しみー!!!」


・・・・・・・・・・夜・・・・・・・・・・・


あなた「……………」


にっちゃん「どうしたの?あなた_」


ねっちゃん「今日めっちゃ静かで怖いんだけど」


あなた「ラ、LIVEの結果が…」


にっちゃん「あーなんか言ってたやつか」


テレレレレレレレレ📞


あなた「( ゚д゚)ハッ!」


テケテケ


あなた「は、はい!」


・・・・・・・・・・・・・・・


あなた「分かりました!ありがとうございます!」


あなた「ンーーーーーーーーーーー!!!!」


あなた「やったー!!!!!!」←クソでかい声


にっちゃん「うるさww」


ねっちゃん「さっき心配した私が馬鹿だった」


あなた「おママー!!あなたLIVE当たったよー!!!」


おママ「ww良かったねーけどどうやって行くの?」


あなた「…やばい…なんも考えてなかった…」


ねっちゃん「ww馬鹿だねー」


おパパ「東京でしょ?」


あなた「うん」


おパパ「じゃあ誰かついて行かないといけないなー」


あなた「ゆみがいるよ!!」


おママ「大人が必要なの」


にっちゃん「じゃあ俺がついて行くよ」


あなた「ほんと!にっちゃん大好き!」


おパパ「なぎがついて行くなら安心だな!」


ねっちゃん「え!ずるい!私も行きたい!」


あなた「へ?」


ねっちゃん「だーかーらー私も行きたい!」


ねっちゃん「私原宿とかいろいろ回りたいから!」


おママ「なら行って来たらいいじゃない」


ねっちゃん「やったー!」


あなた「ねっちゃんも結局来るのかーww」


ねっちゃん「何?いや?」


あなた「全然!めっちゃ嬉しい!」


あなた「あ!ゆみにも連絡してくる!」


にっちゃん「いってらー」


テケテケ


にっちゃん「あれ?にいなが行くなら俺行かなくてよくね?」


おパパ「いや、にいなだけは心配コソッ」


にっちゃん「あーそゆことーww」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あなた「当たったよー!ゆみ!!!!」


ゆみ「まじ!こっちもいいって言ってたよ!」


あなた「けどさーにっちゃんとねっちゃんも来るって」


ゆみ「いいじゃん!」


あなた「ちょっと嫌だけど…でも!LIVE会場に入れるのは2人だけだからさ!ゆみと二人だけで入る!」


ゆみ「そうだね!」


あなた「やばいちょーーーー楽しみー!!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちはこんばんは
作者です!
あなたちゃんLIVEが当たりました!
それでは



せーの!




おつぷりー

プリ小説オーディオドラマ