第10話

411
2020/11/13 14:43
あなた「やばぁ!あれ可愛すぎる!」


ねっちゃん「それな!めっちゃ欲しい!」


にっちゃん「お金使いすぎないようにね」


あなた「ねっちゃんあれ買うの?」


ねっちゃん「え?あなたが買うんでしょ?」


あなた「えーあなたそんな金ないし〜!」


ねっちゃん「私だってありませーん」


ころん「じゃあ僕が買ってあげるよ(。・ω´・。)ドヤッ」


にっちゃん「え?」


ゆみ「え?」


あなたとねっちゃん「まじ!やった!」


にっちゃん「いやいや2人とも待って」


あなた「なんでー?」


ねっちゃん「ころんくんがかってくれるって言ってるんだよ?」



あなた「そうだよー」


ゆみ「昨日会ったばかりの人に普通買ってもらわなくない?」


あなた「えーーーーーー」


ねっちゃん「確かに…なら私いらない…(やばいクソ欲しい)」


ころん「いいよいいよ僕が買うから遠慮しないで!」


あなた「ほんと!?やったー!」ギュッ←抱きつく


ゆみ「あなた、ここ町中だよ」


あなた「あーごめんごめん」


ころん「とにかく買いに行こう!あなたちゃん」


あなた「うん!」ギュッ←手握る


ころん「え!(///д///)」


あなた「じゃあちょっと行ってくるねー」


なぎにいなゆみ「ww行ってらっしゃい(ころん顔真っ赤ww)」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ころんside


あなた「やばぁ!あれ可愛すぎる!」


え!
あなた「そんな金ないし〜」


あれ欲しいのか…




僕買えば男らしいところ見せられるんじゃね??


ころん「じゃあ僕が買ってあげるよ」


どうだ?


あなた「まじ!やった!」


おー!成功ー!









ころん「僕が買うから遠慮しないで」


あなた「まじ!やったー!」ギュッ


うわぁー!

やべ〜かわいいー

急に抱きつくのは反則ー

かわいすぎるー

てかめっちゃいい匂いなんですけどー??

やばぁーーーー

あなたちゃんと付き合えたらいいのにー!!


ころん「とにかく買いに行こう!あなたちゃん」


あなた「うん!」ギュッ


うわぉーーーー!

手繋ぎはえぐい

(///д///)

めっちゃ手ちっちゃいんだけどー!???

やばい

可愛い♡

僕顔赤くないよね??


・・・・・・・・・・・・・・・


あなた「ころちゃんほんとに買ってくれるの?」


ころん「当たり前だよ」


あなた「えへへありがとう!」ニコッ


ころん「可愛い…」


あなた「え?!(///д///)」


ころん「え?!聞こえてた?!(///д///)」


あなた「う、うん…あ、ありがとう!」ニコッ


ころん「その笑顔がずるいんだよ…可愛すぎるよ(ボソッ)」


あなた「あのねころちゃん…」


ころん「ん?なに?」


あなた「お揃いのなんか買わない?」


ころん「え?!いいの?」


あなた「うん!こっちこそいいの?」


ころん「めっちゃうれしー!」


あなた「じゃあ何買おうかころちゃんの欲しいもの買お」


ころん「んー僕はね香水が切れてたから新しいの欲しいな」


あなた「おけ!じゃあ選ぼう!(やったー!ころちゃんと同じ匂いになれる!幸せ…)」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゆみ「お!やっと帰ってきた」


にっちゃん「おかえり」


あなた「ただいまー」


ねっちゃん「もー遅いよー」


ねっちゃん「で?あの可愛いの買えたの?」


あなた「あ!買ってくるの忘れた」


ねっちゃん「え?じゃあ何買ってきたの?」


ころん「お揃いの香水だよ〜」


あなた「いいでしょー」


ねっちゃん「………(やばいどうしようさっきからこいつらがまじのリア充にしか見えないんですけど??)」


にっちゃん「あなたよかったね」


あなた「うん!待っててくれてありがとう!」


ゆみ「じゃあ次どこ行くー?」


あなた「遊園地行きたい!」


ころん「じゃあでぃずにーらんどに行こっか」


あなた「まじ!やったー!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはこんばんは

作者です

お久しぶりです

最近すとぷりのサードフルアルバム

が発売されてめっちゃ聞いてます!

皆さんは買いましたか?

私はAmazonで購入しましたー!

開ける時めっちゃ幸せでした!

他にもいろいろ買いました!

まぁ〜そんな感じで




せーの






おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ