前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
873
2021/07/05 13:25







私は高校2年生、チェ•あなたです










私にはある悩みがある





それは"社長令嬢"だって事





なんでかって?





勝手に婚約者を決められるから





そもそも、社長令嬢じゃなくて普通の人になりたかった

    







自分で家事をして、料理を作って、お手伝いに付きまとわれない生活がしたかった






でも学校は普通の学校に入れてもらった







最初は婚約者を自分で決めたいってお父様にお願いしたけれどダメだったからならせめて学校だけでもと思ってお願いした






そしたらまさかのOK









こうして今この学校にいるわけだが…












学校に着き、上履きを取って教室に行こうとすると女子の群れが









私はこれにも悩まされている









この"キム•テヒョン"のせいで







だってコイツのせいで毎日教室に行くのに苦労している






朝からギャーギャー騒がしいっての







いっぺん殺してやろうか←








プリ小説オーディオドラマ