第14話

14
684
2021/07/11 15:19









教室










(なまえ)
あなた
勉強会オッケーだった




.
キム・ヨナ
キム・ヨナ
マジっ?!



.
ジミン
ジミン
イエ~イ!



.
(なまえ)
あなた
ただし、バレないようにすることと、7時までに家に帰ってね



.
ジミン
ジミン
はーい



.
キム・ヨナ
キム・ヨナ
どうやって許可もらったの?



.
(なまえ)
あなた
フツーに頼んだ


,
(なまえ)
あなた
7時までに家に帰すのでお願いします



.
(なまえ)
あなた
ダメ、ですか?




.
(なまえ)
あなた
ってめっちゃフツーに頼んだよ




.
キム・ヨナ
キム・ヨナ

あー、ダメですかの時に上目遣いつかったらか



.
ジミン
ジミン

あなた絶対無自覚だ…



.
キム・ヨナ
キム・ヨナ
あーね



.
ジミン
ジミン
まぁ、よかったじゃん!



.
(なまえ)
あなた
そうゆう事だから、ちゃんとしてね



.
キム・ヨナ
キム・ヨナ
へーい



.
ジミン
ジミン
思ったんだけどさ、この中で数学できる人いなくない?



.
キム・ヨナ
キム・ヨナ
そういえば…



.
ジミン
ジミン
あなた、数学以外ならできるのにね



.
(なまえ)
あなた
すいませんねぇ、数学できなくて


.
(なまえ)
あなた
でも数学ならヨナがこの中で1番できるじゃん



.
ジミン
ジミン
じゃあ数学はヨナに教えてもらおう!



.
キム・ヨナ
キム・ヨナ
はぁ、ったくしょうがないなぁ



.
(なまえ)
あなた
しょうがないなぁって、教えたりしないと勉強会の意味ないじゃん



.
キム・ヨナ
キム・ヨナ
そうだったわ笑



.
ジミン
ジミン
プッ、バカじゃんww



.
キム・ヨナ
キム・ヨナ
あ"ぁ?
お前ちょっと表来いや



.
ジミン
ジミン
僕はいつでも表に出てますけど?笑



.
キム・ヨナ
キム・ヨナ
🖕



.
(なまえ)
あなた
何の茶番?



.
キム・ヨナ
キム・ヨナ
ジミンが調子に乗ってアホ面してる茶番



.
ジミン
ジミン
んなっ、アホ面ってなにおぉ!

















こいつ等本当呆れるだけの生物だわ









プリ小説オーディオドラマ