第4話

ざっつだん3!
96
2021/09/09 07:01
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
ほいー!
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
こんちゃちゃっちゃ!
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
イカヤキデェース!!!
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
今日のゲストは!
のあ
のあ
のあさんです!
ノリよ!
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
はいって言うことで今回のゲストはのあさんです!
のあ
のあ
はい!たくさんお菓子のお話ししますよ!
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
うーんそれはどうかな?
のあ
のあ
、、、(・∀・)
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
wwwww
のあ
のあ
まっとにかく話しましょう!
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
ほーい
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
、、、
のあ
のあ
、、、
じゃぱぱ
じゃぱぱ
、、、
、、、
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
おぉーい!?
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
中の人とじゃっぴは出なくていいでしょ?!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
w
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃ!
w
じゃ!
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
何なんだあいつら?
のあ
のあ
何なんでしょうね?
のあ
のあ
あっそうだそう言えば!
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
ん?なにー?
のあ
のあ
さっきークッキー焼いたんですよ!
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
えっマジ!?
のあ
のあ
はい!ステンドグラスクッキー焼いたんですよ
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
おぉー!
のあ
のあ
でもこれあくまで写真なので実際は
のあ
のあ
どぬくさんの狐やじゃぱぱさんの恐竜がありますよ!
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
えっそうなんだぁ!
のあ
のあ
イカ焼き🦑さんも後で食べましょ!
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
うん!食べるー!←お菓子大好き❤
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
そういやさー
のあ
のあ
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
ちょっとあの
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
ク●モブ出してみよーかなーって思って
のあ
のあ
え?w
ク●モブって言うのやめい、中の人
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
別にいーじゃん
良くない
のあ
のあ
中の人とイカ焼き🦑さんが会話してるの笑
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
まっ実際本当は良い人だからねぇ
めちゃくちゃボロクソ言ってたやん
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
w
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
まぁ出番少しは出してあげよ
普通はモブ何か出さないけどいいか
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
はいドーゾー
モブの中の中のモブ!
モブの中の中のモブ!
、、、
モブの中の中のモブ!
モブの中の中のモブ!
扱い酷すぎないですか?w
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
別にモブだからいーじゃん
のあ
のあ
まぁそれは同意見です
モブの中の中のモブ!
モブの中の中のモブ!
、、、🥺
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
はい、🥺してないでモブさん雑談しましょー
モブの中の中のモブ!
モブの中の中のモブ!
はーい
あのーすいません何かどうしてもモブさんちょっと出してみたいなと言う興味を持ってしまって許してください
のあ
のあ
はいはいリアルな話はいいですから
グサッ
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
じゃあモブくん自己紹介をしようか(ニコ
モブの中の中のモブ!
モブの中の中のモブ!
はい
モブの中の中のモブ!
モブの中の中のモブ!
こんにちは、モブです
からぴちシェアハウスでは心さんのナンパをする役をやってました
のあ
のあ
こう聞くと何か役って言ってるので別にク●モブでは無いですね
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
でも、ナンパする役だからなぁ
モブの中の中のモブ!
モブの中の中のモブ!
あのー自己紹介は?
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
あっ続けて続けて
モブの中の中のモブ!
モブの中の中のモブ!
たまたま、何かちょっとだけで良いので役やって欲しいって言われてやったんですけど
モブの中の中のモブ!
モブの中の中のモブ!
こんな役だとは思ってませんでしたw
モブの中の中のモブ!
モブの中の中のモブ!
でもあの時実は成功するのにテイク258くらいでやっと成功しましたね
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
本当大変だった何回やっても俺には出来ません!とか、触るシーンとかだと顔赤くなって恥ずかしくなったりするから大変だった
のあ
のあ
心ちゃんも全然大丈夫ですよとか言ってたのにダメでしたね
モブの中の中のモブ!
モブの中の中のモブ!
だってその後少し涙目の顔になるから申し訳なくなるんだよ
モブの中の中のモブ!
モブの中の中のモブ!
うりさんの怒る時のガチトーンも怖いし
モブの中の中のモブ!
モブの中の中のモブ!
逆に反論するんじゃ無くてその場で泣きそうだった
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
wwww
のあ
のあ
wwww
モブの中の中のモブ!
モブの中の中のモブ!
何で笑うんですか!俺大変だったんですからね!
のあ
のあ
すいまwせんww
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
いやwwマジwごめんw
モブの中の中のモブ!
モブの中の中のモブ!
絶対謝る気ないなこの人たち
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
まだもう終わろー
のあ
のあ
えっ!早いですしまだ全然雑談して無いじゃないですか!?
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
いやこれ以上長くなったらスクロール大変そうになるし
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
まっ終わろー
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
せっのー
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑ー

アンケート

長くなったの許して!(あと雑談じゃ無いのも!)
許す
86%
許す訳無い!
14%
投票数: 21票

アンケート

あとモブくん出させてごめんね
許す
86%
許す訳無い!
14%
投票数: 21票

プリ小説オーディオドラマ