第2話

雑談1!
146
2021/09/03 12:09
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
こんちゃ!
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑です!
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
雑談室
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
第一回目
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
です!
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
今日は
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
自分がプリ小説で仲良くしてもらってる人を1人目紹介しようと思ってるよ!
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
ちなみに紹介して良いかはちゃんと本人から許可を得てやっています
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
えっとね
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
名前は💛みーみ💛さん!
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
知ってる人いるかな?(コメントで教えてね!)
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
私ねこの人が最初に応援してくれた人で
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
優しいの!
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
みーみさんの「みーみの日記」が面白いから見て欲しいです!
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
みーみさんのお友達が出てきたり今日習い事行ってたとか
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
めっちゃ普通の日記じゃ無いからまたそれが面白いんよ!
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
それと別の小説も出しててそれもまた面白いんよ!(説明するの下手かw)
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
コメントでお話ししてみても楽しく気軽にお喋り出来るから
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
すごく、すき!
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
大好き!
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
お友達としてだよ!?
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
んーそれと今日はねぇ
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
お友達と
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
お外で遊んだ!
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
楽しかったお!
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
なんだろう?説明下手だから何か雑談じゃ無い気がするw
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
ゆるしてー

アンケート

お願い!
いいお!許す!
73%
やだ!許さない!
5%
もっと説明上手くなれ!
22%
投票数: 41票
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
うんとねー
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
もう無いかな?んじゃ投稿頻度はからぴちシェアハウスの奴より遅いかも知んないけど
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
よろしくね!
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑
イカ焼き🦑!

プリ小説オーディオドラマ