第9話

リアル鬼ごっこ
4,141
2023/02/05 11:57
天乃絵斗
天乃絵斗
弁当!
リアム
リアム
なんでそんなもん持ってきてるんだ…
天乃絵斗
天乃絵斗
あげないよ!?
リアム
リアム
いらん
天乃絵斗
天乃絵斗
それはそれで傷つくな〜
天乃絵斗
天乃絵斗
!リアムこっち!
リアム
リアム
なんだ
天乃絵斗
天乃絵斗
早く!
隠れる
天乃絵斗
天乃絵斗
来るよ…
猿山らだ男
猿山らだ男
誰もいないかァ?
……
猿山らだ男
猿山らだ男
な〜んつって、そこにいるんだろ〜!
天乃絵斗
天乃絵斗
バレた!
リアム
リアム
逃げるか
天乃絵斗
天乃絵斗
うん!
猿山らだ男
猿山らだ男
待てぇ!
天乃絵斗
天乃絵斗
らだ!今何年!?
猿山らだ男
猿山らだ男
な〜に言ってんだァ?
天乃絵斗
天乃絵斗
答えてくれたら帰るからさ!
リアム
リアム
それで釣れるわけな
猿山らだ男
猿山らだ男
平成○年だろ〜?
リアム
リアム
答えるのか…
天乃絵斗
天乃絵斗
ありがとう!
じゃあ帰るから見逃して!?
猿山らだ男
猿山らだ男
見逃すわけないだろ〜w
天乃絵斗
天乃絵斗
ですよねぇ〜!!
天乃絵斗
天乃絵斗
リアム!消化器投げて!
リアム
リアム
器物破損
天乃絵斗
天乃絵斗
いいから!
リアムが投げる
パァッン
天乃絵斗
天乃絵斗
しばらく止まってろ!
天乃が発砲し逃げる
リアム
リアム
おい、あれ大丈夫なのか
天乃絵斗
天乃絵斗
大丈夫大丈夫、あんなの怪我に含まれないから
捏島孝行
捏島孝行
兄さん大丈夫か!?
クロノア
クロノア
銃声が聞こえましたけど大丈夫ですか?
天乃絵斗
天乃絵斗
大丈夫だよ〜!
鳥井希
鳥井希
話は終わった感じですか?
天乃絵斗
天乃絵斗
うん!
天乃絵斗
天乃絵斗
ありがとうね!
天乃絵斗
天乃絵斗
じゃあペア決めしようか!
決まったペアは
天乃、捏島
リアム、大先生
クロノア、希
天乃絵斗
天乃絵斗
よろしくねコネシマくん
捏島孝行
捏島孝行
よろしくお願いしやす兄さん!
鬱島大
鬱島大
リアムさんよろしくお願いします
リアム
リアム
ああ
鳥井希
鳥井希
クロノアさん?やっけ、よろしく〜
クロノア
クロノア
うん。よろしくねゾムくん
天乃絵斗
天乃絵斗
…あ
クロノア
クロノア
ん?
天乃絵斗
天乃絵斗
俺鬼と話したいんだった
コネシマくんいける?
捏島孝行
捏島孝行
あ〜行けるけどゾムのが適任かもしれん
煽り要因やし!
鳥井希
鳥井希
バリバリ殺されるけどな
クロノア
クロノア
じゃあ変わる感じですか?
天乃絵斗
天乃絵斗
いや、どっちでもいいよ!
なんなら俺1人でもいいしね!
捏島孝行
捏島孝行
それはあかんて!
どうする?ゾム
鳥井希
鳥井希
どっちでもええけど
捏島孝行
捏島孝行
じゃ頼んだ!
鳥井希
鳥井希
オッケ〜
じゃあ刑事守ってな?
天乃絵斗
天乃絵斗
任せて!
捏島孝行
捏島孝行
クロノアさんよろしくお願いします!
クロノア
クロノア
うん、よろしくね
天乃絵斗
天乃絵斗
俺たち、色んなところ走り回ると思うから廊下は気をつけてね
リアム
リアム
ああ
捏島孝行
捏島孝行
はーい!
天乃絵斗
天乃絵斗
じゃ、また!
天乃&ゾム
天乃絵斗
天乃絵斗
ゾムくん叫ぶよ
鳥井希
鳥井希
天乃絵斗
天乃絵斗
すぅ…らっだぁ!!!!
鳥井希
鳥井希
うるさっ!?
猿山らだ男
猿山らだ男
オーオー
そんなに叫ばなくたって聞こえるっつーの
天乃絵斗
天乃絵斗
やっぱ、歳取ると聞こえにくくなるって言うしさ
猿山らだ男
猿山らだ男
だ〜れがジジイだって〜?
天乃絵斗
天乃絵斗
え〜?誰もお前のこととは言ってないんだけどなー(笑)自意識過剰?自分がおじいちゃんっていう自覚があるのかな〜?
鳥井希
鳥井希
(俺ホンマにいるか?煽りカンストしとるやろ)
猿山らだ男
猿山らだ男
…ハハ、言うね〜
オマエだけは殺す!
天乃絵斗
天乃絵斗
はっ、かかってこいよ!
天乃絵斗
天乃絵斗
ゾムくん逃げるよ!
鳥井希
鳥井希
逃げとる!
天乃絵斗
天乃絵斗
速っ!?
猿山らだ男
猿山らだ男
待てぇぇ!
天乃絵斗
天乃絵斗
やーなこった!
天乃絵斗
天乃絵斗
ゾムくん作戦通り行くよ(ボソっ
無言で頷く
鳥井希
鳥井希
おい猿!質問に答えるんなら止まってやらんこともないで!
猿山らだ男
猿山らだ男
質問だとォ〜?
天乃絵斗
天乃絵斗
ゾムくんのフルネームは!
猿山らだ男
猿山らだ男
ゾム〜?
猿山らだ男
猿山らだ男
鳥居希だろ〜?
猿山らだ男
猿山らだ男
答えたから止まれー?
ガチャンっ
猿山らだ男
猿山らだ男
開けろよ〜
天乃絵斗
天乃絵斗
止まる場所は指定してないからね!
猿山らだ男
猿山らだ男
ふざけんなっ
らだ男が天乃に夢中になっている間にゾムが後ろのドアから出る
鳥井希
鳥井希
こっちやで!
猿山らだ男
猿山らだ男
ぞむぅ?
鳥井希
鳥井希
ヘイ猿!やれるもんならやってみーや!
ゾムを追いかける
その間に部屋から出て、ゾムが追いつかれる前に後ろからタックルをする
天乃絵斗
天乃絵斗
じゃあ俺の名前は?
猿山らだ男
猿山らだ男
っ知らないっつーの!
押し返される
天乃絵斗
天乃絵斗
っと、じゃあゾムくんとよく一緒にいる子のフルネーム!
猿山らだ男
猿山らだ男
捏島孝行、桃瀬豚平、鬱島大、天乃…呂戊太
天乃絵斗
天乃絵斗
もう一回聞くぞらっだぁ!
天乃絵斗
天乃絵斗
俺の名前は?
猿山らだ男
猿山らだ男
っあ“あ”、知らない、知らなイ、知ラナイ!!
鎌が振りおろされる
鳥井希
鳥井希
刑事!
天乃絵斗
天乃絵斗
らだ男!!
猿山らだ男
猿山らだ男
っ…
鎌が止まる
天乃絵斗
天乃絵斗
お前俺に飯持ってこいって言ってたじゃん!
猿山らだ男
猿山らだ男

猿山らだ男
猿山らだ男
バカだなぁ、ぺんちゃん
天乃絵斗
天乃絵斗
…絶対助けるから、待ってろ!
猿山らだ男
猿山らだ男
…期待せずに待ってるよ
鳥井希
鳥井希
らだ男!くたばんなよ!
猿山らだ男
猿山らだ男
先生をつけろ〜
そう言い終わると共に雰囲気がガラッと変わる
天乃絵斗
天乃絵斗
…ゾムくん準備はいい?
鳥井希
鳥井希
大丈夫や
そして再び鬼ごっこが始まった。


主
次回予告〜
トラゾー
トラゾー
天乃刑事めっちゃ質問するじゃん!
てか鬼質問に答えてくれるんだ!?
優しい!殺しに来なかったらパーフェクトだね!
次回!
気になる向こう側
どうなってるかな〜
主
読んでくださってありがとうございました!
主
♡も⭐︎もフォローもありがとうございます(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)
主
更新が遅くなってすみません…!
主
次回も良ければ読んでください!✨
主
それではまた!(* 'ᵕ' )」 マタネ

プリ小説オーディオドラマ