第3話

さん
11,608
2019/11/29 11:43
あなた
……
るぅと
……
莉犬くん
…2人ともなんで黙ってるの?ほら、るぅちゃん座りなよ
るぅと
あ、うん










るぅとさんはロングコートを脱ぎながら


私の前に座る。


するとゴホンとわざとらしい咳払いをして


自己紹介を始める莉犬くん。




















莉犬くん
るぅちゃんとは小中一緒なんだ。たまに一緒に飲んだりしてるんだ
あなた
へえ
莉犬くん
んでこっちは同期のあなた。選手彼氏にフラれて落ち込んでんの
あなた
ちょっと!!変なこと言わないでよ!











ケラケラ笑って


私がフラれたこと話してる!


本 当 に あ り え な い 。





















るぅと
…あ、う、うん?











ほら、目パチパチさせて


困ってるじゃん。


やめよそれに私もきついからねえ((




















莉犬くん
まあまあ、てかあなたすとぷりメンバー知ってたんだ?歌い手興味ないって言ってたじゃん
あなた
だって莉犬くんが歌い手やってるっていうから…あ、名前しか知らないけど。ごめんなさい
莉犬くん
あはは〜、やっぱりまだまだじゃん〜
るぅと
…そっかぁ










あ、うわ、本人目の前にして


すごく失礼なことしちゃった?



















あなた
あ、えっと、その
莉犬くん
んーん!大丈夫!逆に知らない方がるぅちゃんもいいよね?
るぅと
あーうん。そうですね。ちょっと寂しい気もしますけど











クスッと笑って


メニュー表を眺めてる。





なんというか、すっごくマイペースな人?


















莉犬くん
るぅちゃん、歌い手なのに人見知りなの。致命傷でしょ?
あなた
そ、そうなんだ
るぅと
…言わないでよ、致命傷とか。もうだいぶ人見知りしなくなりましたし
莉犬くん
嘘じゃん!まだあなたの顔ちゃんと見てないしさ〜?
るぅと
…///あーも、そういうこと言わないでください











メニュー表を立てて顔を隠するぅとさん。


ぇえ??


なに、この可愛い人保護案件なんだけど←


莉犬くんと大違い。




















あなた
…あ、えっと、何か飲みます?
るぅと
え?ああ、じゃあビールで
莉犬くん
…ふふふ。なんかウケる。るぅちゃんとあなたが一緒にいるなんて
あなた
……











一緒にしたのは莉犬くんでしょ?


何言ってるの。この人。





るぅとさんのビールが運ばれてきて


三人で乾杯。


なんだか妙な飲み会が始まった。




















プリ小説オーディオドラマ