第2話

にー
12,557
2019/11/29 10:04
莉犬くん
あなたはなんか冷めてるもんなー。見た目もそうじゃない?
あなた
何が?
莉犬くん
髪真っ黒ストレートだし、スラッとしてるし、パンツスーツだし…男前って感じ?
あなた
…それ褒めてんの?けなしてんの?










スラッとって胸がないって言いたいの?


背はそんな高くないけど?


ヒール履いて誤魔化してるし←



















莉犬くん
ん?どっちも
あなた
うわ、適当
莉犬くん
1人でも大丈夫ですって感じに見えるもん。まぁ、実際はそうじゃないけど
あなた
…何それ。なんでも分かってる風に言わないで。なんか寒っ!キモイっ!
莉犬くん
んははwwなんだよ~落ち込んでたから飲みに誘ってあげたのに酷いなあ~
あなた
でも友達呼ぶんでしょ?ありえないから
莉犬くん
ほら、こういう時はパーッと飲んで忘れた方がいいじゃん?
あなた
…そうかな
莉犬くん
うんうん。あなた顔は可愛いんだからさ、もうちょっと女の子っぽいことすればいいんじゃない?
あなた
…………
莉犬くん
…冷めた目でこっち見ないで。怖いから。大丈夫、俺は好きにならないからさ










それはこっちのセリフじゃ。←



















あなた
うん。私もないから安心して
莉犬くん
だよね!ほら、飲め飲めー!w
あなた
うわっ、溢れるから!











莉犬くんなりに


私を慰めてくれてるんだよね。


ありがとう。



















莉犬くん
あ、電話!はいはいはい~はいよ~お











何なのそのノリ。


にこにこ笑って電話に出る莉犬くん。










どうやら、莉犬くんの友達が来たみたい。


店の外にいるから来てとお呼び出し。






























一人残された私は


ビール飲みながら


おしぼり折って遊んでた。










暫くして個室の扉が開いて


莉犬くんとお友達が入ってきた。



















莉犬くん
連れてきたよ
あなた
…あ、え?
???
…どうも
あなた
…あ、はあ
莉犬くん
え、知ってるの?
あなた
…え、莉犬くんと一緒の…
莉犬くん
そうそう。俺の入ってるすとぷりメンバーの "るぅと" くん
るぅと
よろしくお願いします











そういって、ふにゃっと


笑うるぅとさん。









プリ小説オーディオドラマ