第11話

膝枕されてみた
2,729
2019/08/13 07:20
平野紫耀
ん?かわいいなって……あっ…//
 頬の輪郭をなぞってくるので なに?と聞いてみると思わず本音がぽろり。ちょっとたってから気づいて照れています。それを見たらあなたもより照れてしまいますよね?
永瀬廉
なぁー。もっかい俺がされたい。な?ええやろ?
えぇー、早い…。全然させてもらえない笑。でもそんな彼も好きなあなたは膝を貸してあげるんですよね?2人でいて幸せなら👍です!
髙橋海人
ふふ。眠くなってきちゃった?
彼の膝の上があまりに安心できる所だったので微睡んでいました。目を開けると彼があなたのことをじっと見ているので少し照れちゃいます。
岸優太
ね、ちょっとくすぐったいっ!動かないでー!
あなたがちょっと動くと身をよじる彼。
▷・めっちゃ寝返りうって彼の困り顔を見る(黒笑
・じっとしている …どうしますか?
神宮寺勇太
あなた、シャンプーなに使ってんの?…俺もおんなじの買おっかな?
あなたの髪を触りながら言います。彼も同じシャンプーを使ってくれるなんてちょっと嬉しいですよね?
岩橋玄樹
ん?どうしたの?今日はなんだか砂糖だね?
横になりながら彼の腰に腕を回してみました。いつも塩対応というわけじゃないけど珍しく砂糖なあなたに驚きつつも彼はちょっと嬉しそうです。
-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------
あれ?なんか今回駄作説…?
絶賛低迷期中。

プリ小説オーディオドラマ