第10話

風邪ひいた彼を看病してみた
3,343
2019/08/11 16:18
リクありがとう🖤!

リクエストはどしどし送ってくれ?笑

-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------
平野紫耀
…やだ。飲みたくない、飲まなくても…ゴホッゴホッ…だいじょぶだから。
早く風邪を治すために薬を飲ませようとすると駄々をこねます。顔をそむける彼ですが、もう彼のつらそうな姿は見たくないですよね?もう少し説得してみましょ?
永瀬廉
ぃゃ。…いかないで。一緒にいて?
きちんと休んでもらうため部屋を出ようとすると、弱々しく手をにぎって離しません。いつもクールな彼が甘えてくれます。彼が眠るまで一緒にいてあげましょう。
髙橋海人
仕事行かないと。今日テレビの収録だから…みんなに迷惑かかっちゃう、どうしよう…
無理してでも仕事に行こうとするので止めてあげてください!不安になってしまっているようなので背中をさすって安心させてあげましょう。
岸優太
おかゆ?…食べる。…あーんして?
身体を起こすのもつらそうなくらい弱っていて甘える彼。あーんして食べさせてあげましょう。でも実はこの状況を利用して甘えているみたいですよ?
神宮寺勇太
ん、あなたの手冷たい。きもちいい。
冷えピタをはがして彼のおでこに手をあててみました。彼も高熱と頭痛でつらそうです。これは冷えピタがすぐぬるくなるのもしょうがないです。新しいのに変えなくては!
岩橋玄樹
はあっ、はあっ…あなた、あなた、やだ、どこにも行かないでっ!
かなりうなされていたので起こしてみると、過呼吸になってしまいました。どうやらあなたがいなくなってしまう夢を見たようです。ぎゅっと抱きしめて『どこにも行かない』と安心させてあげましょう。

プリ小説オーディオドラマ