第26話

拒食症になってみた
3,072
2019/12/06 11:17
平野紫耀
作ったんだけど…食べない?
あなたに少しずつでいいから、なんでもいいから、食べて欲しいんです。あなたのために彼は頑張ってくれるのでしょう。
永瀬廉
俺はよく食べるやつの方が好きやで?
あなたが彼のことを好きなのを知っていて、敢えて言っているのです。余裕そうですが内心ではあなたのことが心配で仕方ないみたいですよ?
髙橋海人
あなたっ!ダメだよ!
痩身剤を大量に摂取しようとするあなたを止めてくれるのはいつも彼です。強い口調ですがもちろんあなたのことを思ってのことです。
岸優太
大丈夫、大丈夫。
そういって何度も嘔吐いてしまうあなたの背中を摩ってくれます。彼の大きな手と優しい声があなたを安心させてくれるでしょう。
神宮寺勇太
安心して?どんなあなたも大好きだからね
彼に見合う女の子になりたくて無理なダイエットをしていたあなた。彼に嫌われないか心配ですよね。でも大丈夫、自信を持っていいんですよ?
岩橋玄樹
1口だけ!ゆっくりでいいからね?
優しい彼はあなたのペースに合わせて一緒に食べられるようになるまで支えてくれます。少しずつ、少しずつ克服していきましょ?

プリ小説オーディオドラマ