第25話

遠距離な彼が会いたいと言ってきた
2,194
2019/11/18 08:06
平野紫耀
今度さ?仕事でそっち行くんだけど、泊まってもいい?
もちろんですよね!少しでも彼と会えるなら嬉しいものです♡お仕事で疲れている彼を全力で癒してあげましょう。
永瀬廉
もうあなた不足で死にそうなんやけど。
どうやら彼もあなたに会いたいと思っていたようです。以心伝心ですかね?会ったら思いっきりハグしてお互いに補充しましょう!
髙橋海人
ぅーん、どうしよ…俺重いかな…?
物凄く会いたいのに重いとか思われたくなくてトーク画面を開いてもなかなか送信できないようです。実はあなたも同じだったり?
岸優太
📞あなた?…ううん、なんでもない。声、聞きたくてさ…?
彼からの久しぶりの電話をすぐにとったあなた。『どうしたの?』と聞くとそう言われ嬉しい気持ちになります。
神宮寺勇太
あなたっ!今度お休み取れたから一緒にどこか出かけよ!
彼はいつもお休みが取れたらすぐにデートのお誘いをくれます。ちゃんと休めているのか不安ですが、彼もあなたが離れていってしまわないか不安なのです。
岩橋玄樹
……あ、ごめん。…うん、だって他の男にとられないか心配で心配で…
メンバーによると彼は最近ぼーっとしていて声をかけても気づかないことがあるとか…彼らにも協力してもらってサプライズで会いに行くのもいいかもしれませんね!

プリ小説オーディオドラマ