第22話

雨に降られてみた
2,519
2019/10/10 15:36
平野紫耀
薄着だし、寒いだろ?あなた、これ着て?
ずぶ濡れになってしまったあなたの肩に自分の上着をかけてくれます。さらっとこういう事ができるのがかっこいいですよね。
永瀬廉
もっとこっち来いって。濡れるやろ?
そう言いながら肩を抱き寄せられます。思ったより近い距離でドキドキしちゃいますよね?
髙橋海人
あー、もうびっしょびしょじゃん!
とか言いながら優しくあなたの髪を拭いてくれます。こういう状況も彼との楽しい時間になるでしょう。
岸優太
いやー、結構降られたなー。俺、雨男でさ?……
雨で気分は憂鬱ですが、彼が楽しい話をしてくれるので明るい気持ちになること間違いなしです!
神宮寺勇太
風呂入ってく?
急遽彼の家に避難。でもちょっと…と遠慮する大切なあなたに身体を冷やして欲しくないからと言って半ば強引に押し込まれます。
岩橋玄樹
もうっ!…透けてる、俺の上着着といて?
白い服を着ているあなた。かなり濡れてしまったので彼も少し焦っているようです。他の男には絶対に見せません。

プリ小説オーディオドラマ