第5話

熱中症で倒れてみた
3,346
2019/07/30 23:07
平野紫耀
あなたっ?!大丈夫?…顔色悪いな、ちょっと休もう?…こんなに無理してたの、気づけなくてごめん。
倒れてしまったあなたを軽々とお姫様抱っこし、涼しいところに連れていきます。彼が謝ること、ないはずです。でもそのくらいあなたのことを想っているのです。
永瀬廉
わっ!_あなた?大丈夫…じゃないよな。ここ、横んなって?
倒れかけたあなたを支えながら日陰のベンチへ。彼の膝の上で少し休憩です。
髙橋海人
ポカ○持ってきたよ。どう?飲めそう?
休んでいたあなたにスポーツドリンクを買ってきてくれます。お水ではなくポ○リを持ってくるあたりしっかりしてます。
岸優太
えっ、こーゆー時どーすんだっけ💦えっと、救急車?!
救急車呼ぶほどじゃないから大丈夫。と言ってあげると、落ち着きを取り戻したみたいです。自分のハンカチを濡らして首にあててくれます。
神宮寺勇太
あなた昨日ちゃんと寝た?…ダメだよ、ちゃんと寝なきゃ。これからは絶対無理しないで?俺のこと頼って?
彼とのデートが楽しみであまり寝れてないあなた。もちろんこれからは無理しないで、彼に頼りましょう。
岩橋玄樹
…すごい心配した。いい?辛かったらすぐ言って?
徐々に体調が回復してきたあなた。彼のことを頼りましょう。もう心配させちゃダメですよ?

プリ小説オーディオドラマ