第20話

彼のちょっこりさん抱えて寝てみた
2,634
2019/09/05 13:15
ちょっこりさん…キンプリメンバーの人形です。
伝われ?笑
写真が出せたらいいんだけどなー
-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------
平野紫耀
〜〜っ//なにこれ、可愛すぎだって
ちょっこりさんをぎゅっとするあなたの寝姿に悶えます。一瞬迷ってから同じ布団に入ってきます。
永瀬廉
うわ、やばいわ、これは。
さすがに気持ちよさそうに寝ているあなたを起こしはしませんが、明日の夜は注意してください?襲われるかもしれないです?!
髙橋海人
ただいまー。遅くなってごめん、寂しかったよね?
(彼と同じうさぎちゃん気質のあなた。という設定で!by作者)彼は髪を撫でてくれます。明日から早く帰ってこようと決心します。
岸優太
どーせなら俺がいいのに…
人形に嫉妬してしまいます。可愛すぎです。今度は本人を抱きしめてあげましょう。
神宮寺勇太
ただいまー…えっ?写真撮っとこ←
さすがの判断力です。携帯の待ち受けにして毎日見ては癒されることでしょう。
岩橋玄樹
なにこれかわいい。一緒に寝ていいかな?
どうやらあなたのことを抱きしめたくなったみたいです。朝起きると彼に抱きしめられているでしょう。

プリ小説オーディオドラマ