第15話

目が覚めてみた(続き)
2,566
2019/08/19 04:38
平野紫耀
いま、うごいた…?……やっぱり!あなたっ!大丈夫?!
あなたが目を開けると目の前には彼が。まだ心配そうな顔をしているので早く安心させてあげてください。
永瀬廉
あなた…良かった…!
ものすごく安心したようです。あれ?泣いてんの?と聞くと『だって…目、覚めなかったら、どうしよ…って…』と恥ずかしがりながらではありますが素直な彼が見れます。
髙橋海人
!あなた!
目が覚めるなり抱きついてきます。あなたを抱きしめながらも確認するかのようにあなたの名前を呼びます。返事をしてあげてください?彼はずっとそれを待っていたのですから。
岸優太
あなた?…良かったあぁぁ〜。元気になったらどこか出かけような?
長い間寝たきりだったあなたにはリハビリが待っていますが、彼との約束があれば、頑張れますよね?
神宮寺勇太
…っ!心配したんだから…!
そう言って抱きしめてくれます。やっとできたあなたとのハグです。しばらく離してくれません。あなたの元気な姿を1番見たかったのは彼ですからね?
岩橋玄樹
……んぅ?あなた?
目を覚ますとあなたのベッドに横からうつ伏せになって寝ていました。疲れていたのでしょう。頭をなでてあげると起きてくれたみたいですよ?
-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------
伝われ…!特に岩橋くんの。
分かりづらいよね、ごめん💧

プリ小説オーディオドラマ