第8話

彼の好きなこと一緒にしてみた
2,736
2019/08/08 13:27
・ぬれおかき食べてみた
平野紫耀
ね!これ美味しいでしょ?!ここのが1番美味しいんだよね〜
彼の顔を見てください?もうにっこにこ😊です。これであなたも満たされた気分になりますよね。
・ゲームしてみた
永瀬廉
ここでB(ボタン)や!よし!そう!
協力プレイで敵を倒し中です。きちんとタイミングまで教えてくれます。いつもより楽しそうなのはあなたが一緒だからですよ?
・お絵かきしてみた
髙橋海人
あなたの似顔絵描いてあげるー♡
出来上がった絵を見て、かわいすぎない?というあなた。彼はそんなことないよ!とすぐに答えてくれます。彼が描いてくれた絵。これはもう、大切に保管しておくしかないですよね?()
・料理してみた
岸優太
これ盛り付けてくれる?熱いから気をつけて💦
とってもヒヤヒヤしている彼は大切なあなたが火傷をしたり、傷をつくってしまうのが心配なんです。
・ドライブしてみた
神宮寺勇太
なんかいいね、こういうの。あなたと一緒にドライブとか嬉しいんだけど//
彼とドライブできるだけで充分幸せですよね。どうやら彼もそう思ってくれているようです。
・野球観戦してみた
岩橋玄樹
あっついね〜。あ!なにか飲み物買ってくるよ!なにがいい?
彼はあなたが熱中症にならないように気づかって飲み物を買ってきてくれるでしょう。あ、そろそろ始まりそうですよ?今日は盛り上がれること間違いなしです!

プリ小説オーディオドラマ