第2話

148
2019/06/18 10:01
エイジ
エイジ
はぁ…
エイジ
エイジ
何言ってんだよ俺///
コンコン
あなた
あなた
えいちゃん~
エイジ
エイジ
んー。
あなた
あなた
入ってもいいかな?
エイジ
エイジ
うん。
あなた
あなた
今、皆から聞いたんだけど

リビングで、
あなた
あなた
ね、ね、今のどういうこと?!
そらちぃ
そらちぃ
おまえ、まだ気づいてないのかよw
リクヲ
リクヲ
あいかわらず鈍感だねw
ツリメ
ツリメ
ねっ!
そらちぃ
そらちぃ
簡単にまとめると、
えいちゃんは、あなたのことが
好きなんだよ👍
あなた
あなた
そうだったの!!!!    大声
そらちぃ、ツリメ、リクヲ

うるせえよww
あなた
あなた
あっ ごめんww
リクヲ
リクヲ
えいちゃんの部屋行ってきてあげな😊
そらちぃ
そらちぃ
だな!
ツリメ
ツリメ
そうしな!!!!
あなた
あなた
ありがと!みんな🥰
えいちゃんの部屋
あなた
あなた
って言うことなの。
エイジ
エイジ
マジかよ///
エイジ
エイジ
自分で言おうと思ったのに…
エイジが、あなたの方を見る
あなた
あなた
落ち着いたらで大丈夫だよ✌️
エイジ
エイジ
そういうとこ///
あなた
あなた
えっ?
エイジ
エイジ
意地悪なとこばっかり見せるのに、
急に、優しくしてきたり、
面白かったり、そういう所が好きなんだよ///
エイジ
エイジ
反則だよ…///
あなた
あなた
ありがと!!!!

めっちゃ嬉しい💕 ポンポン
あなたが、エイジの頭を撫でる///
エイジ
エイジ
ギュウ///
あなた
あなた
ギュウ💕
エイジ
エイジ
なんで、照れないの??
あなた
あなた
えっ!
めっちゃ照れてるよw
わたし、嬉しいのしっかり
好きって言ってもらえて(;_;)グズッ
エイジ
エイジ
泣くなよ
エイジは、袖であなたの涙を拭いた///

プリ小説オーディオドラマ