第3話

__ ノートの中身には __JHside
5,974
2019/03/24 14:54
you
you
...   ...   ...   見たんだ





ㅤㅤㅤㅤ
you
you
私のノート   。






_____________




俺が怒ってるのには理由がある。










それは、あなた のノートの中身に
書かれていた内容だ 。















あなた は日本人だ 。





俺は反日で、あなた の事を最初(小さい頃)は嫌っていた。





そんな俺にも、こころは笑顔で , 優しく接してくれた。





そんなこころに、俺は一目惚れしたんだと思う。





こころが嫌韓じゃない事を感じ取って、過ごしてきた














だけど、あなた は嫌韓なのかも知れない。






俺は승철が持っていた あなた のノートが
気になって仕方がなくて , つい手が進んで、
ノートの中身の内容を見てしまった。









"見なきゃ良かった"



何て後悔、今はイライラが強くて,しない。





ノートの中身には、日本語で沢山書いてあった。
読めないから、諦めてノートを見るのを
辞めようとした。










でも、最後のページの右端に、小さく韓国語で
何か書いてあった。














ジョンハンとは友達じゃない
"정한는 친구 잖아"















そして、今に至る。



next

プリ小説オーディオドラマ