第34話

__ 本名が嫌いな理由 __
3,130
2019/03/27 03:04
















キムサラン
私の本当の本名は 김사랑 。















"愛"という意味を持っている 。




















私はそれが、大嫌いだった 。





名前で周りの子にからかわれるし、





誰も愛せず、誰にも愛されていないのに、









私の名前は 사랑 だ 。















小さい頃、大人しくて愛想も無くて運もなくて
何もかもなかった私に








愛することを教えてくれたのは





















幼馴染だ 。









私が小さい頃、1番仲良しになったのは








윤정한 だった 。




小さい頃の 윤정한
小さい頃の 윤정한
......     






私が砂場で1人で木の枝で
お絵描きしていると、
1人の男の子が私の元に来た 。










名前で遊ばれるのかな " と思っていると 、
木の枝で私の前に大きなハートを
書いてきた













ハートの中に 、"사랑"





と、彼は書いた 。














"何で私の名前を知っているんだろう"
と思っていると 、















「 俺、この名前好きだよ 」




















これが、정한と仲良くなったきっかけだった。



정한が、승철と지수を紹介してくれた 。





保育園児 最高生になると、지연"

という友達が引っ越してきて、
仲良くなった 。




















それでも、名前が嫌だった私は 、
おばあちゃんに頼んで , 改名した 。




















"キムあなた" に 。



















小さい頃の 윤정한
小さい頃の 윤정한
キムあなた !
小さい頃の 윤정한
小さい頃の 윤정한
俺、お前の名前
小さい頃の 윤정한
小さい頃の 윤정한
大好きだったのに     ..





___________________






























今考えると、とても有難い存在といえる 。









プリ小説オーディオドラマ