第23話

__ 両想いで余裕そうな君 __
3,634
2019/03/26 02:44
※ 途中までジュニside
文俊辉
文俊辉
.........     ジョンハニ .
文俊辉
文俊辉
それでも付き合ってないんでしょ
「 俺が告ったら 」





ㅤㅤㅤㅤ
윤정한
윤정한
どうなるんだろな          ?










ㅤㅤㅤㅤ
















君は笑っている____________














윤정한
윤정한
俺がOKもらったら、お前とのライバル関係はそこで終了。でも、俺が断られたら、お前ら2人(ジュン・ジョシュア)のどっちかになるだろな





ㅤㅤㅤㅤ
윤정한
윤정한
これから先が楽しみだな______






ドアを開ける音
(( ガラガラ
you
you
わっ 、!!?          


あぁ、びっくりした ...
박지연
박지연
出ようと扉開けた瞬間に 정한 と 文俊辉
というイケメンが目の前にいるのは
我氏もびっくりしたわ
홍지수
홍지수
皆何してるの - ?
최승철
최승철
ばななみるく美味しいんだけど
徐明浩
徐明浩
いちごみるくでしょ
최승철
최승철
俺ばなな     !!!!     ←
박지연
박지연
何だかんだ いって全員集まったね
최승철
최승철
イツメン揃ったねいぇあ ‎⋆ 何つって
박지연
박지연
大丈夫か
최승철
최승철
大丈夫です















ㅤㅤㅤㅤ
박지연
박지연
何この間
박지연
박지연
あー   、、、
박지연
박지연
すんちょら、みんはお 行くよ   ~


(( 승철を引っ張る ←
최승철
최승철
え、なに   何で
박지연
박지연
いいから いいから
徐明浩
徐明浩
((   黙ってじよんに着いて行く










ㅤㅤㅤㅤ
you
you
行っちゃった
※ ここから you side
文俊辉
文俊辉
あなた











びっくりした 。
ジュニが私の名前を呼び捨てで呼ぶのは、
初めてだったから、少し違和感を感じた



















next

プリ小説オーディオドラマ