第3話

2,031
2021/07/01 09:00
?「なーショウタ達も終わったって」
?「まじ?急ご」
?「それにしても出てこーへんなぁ」
?「だな」
?「いつものやってや、そっちの方が早いやろ」
?「え、めんどくさい」
?「早く◯◯会いたいんちゃうの?」
?「あーはいはいやりますよ」
?「お願いやでレン」
レン
わかってるって、◯◯の名前出すのずるいわ
?「まーまー」
レン
コージも戦闘態勢入ってね
コージ
はいよ
レンと呼ばれる青年の目が闇に染まる
その瞬間当たりが暗くなった
レン
あー、右
コージ
右?
レン
うん、すぐそこ
コージ
なんや、こんなんも気づかへんかったか
コージ
さっさと終わらせようや
コージと呼ばれる青年の目が蜜柑色に光る
コージ
居場所わかっとるで!はよ出てこんか?
そう言うと相手はぞろぞろでてきた
全員出てきた時だった
そいつらの動きが止まった
いや、ゆっくりになったのだ
コージ
すまへんなぁ、依頼なんや
そういうと、大きな剣を振り回して首や胴体を切っていく
レン
やっぱりらコージ役に立つわぁ、早く終わる
そう言いながら一人一人確実に日本刀を振り回す
全員切った頃だ、コージの目は元に戻り全員
ドタッドタッ
と、音を立てながら倒れ込んだ
レン
早く帰ろ
コージ
も〜ほんっとレンくんは過保護ですなぁ
レン
うるさい
そんな会話をしながら方を並べ帰っていく












向井康二
コードネーム:コージ
    能力:時
・SnowMan唯一の異国人
・SnowManのムードメーカー
・基本 両手剣
・能力発動時、目が蜜柑色に光る
※エセ関西弁でございます。


目黒蓮
コードネーム:レン
    能力:闇
・◯◯に最も過保護
・◯◯をホントの弟だと思ってる
・基本 日本刀
・能力発動時、目が漆黒に染る

プリ小説オーディオドラマ