前の話
一覧へ
次の話

第1話

何でも屋さんのSnowMan
2,676
2021/06/30 08:12
とある倉庫
?「にゃは!面白いね!君!」
「や、やめてくれ、お願いだから」
?「今更命乞いとか、やっぱり面白い!」
「チッ、お前ら殺れ!」
?「へぇ〜君って口だけなんだね」
?「ね!リョウヘイも思わない?」
リョウヘイ
ハイハイ思うよ
?「何それ!冷たい!」
リョウヘイ
わかったから集中してよダイスケ
ダイスケ
はーい
バンッ
ダイスケ
おっと、危ない危ない
リョウヘイ
まじ気をつけて
ダイスケ
わかってるってぇ
両手の短剣を振り回している青年と、その隣でPCをいじりながら話している青年がいた
リョウヘイ
チッ手強いな
リョウヘイ
ダイスケ
ダイスケ
りょーかいであります!
リョウヘイ、と呼ばれる青年がダイスケと呼ばれる青年の名前を呼ぶとダイスケの目が綺麗で儚い桃色に光っている



まわりにどこから来たか分からない桜の花びらが舞っていた
その花びらは、相手の手元へ行き手足を拘束した
ダイスケ
リョーヘイ!
そう名を呼ぶとリョウヘイの目は可憐な翠色に光出した。


地面から何かの茎が生えてきて
その茎は真っ先に相手の左胸へ
リョウヘイ
もう、めんどくさい仕事増やさないでよね
「グハァッ」
相手は血を吐いて倒れ込んだ
リョウヘイ
ダイスケ、俺平気だから◯◯んとこ行っていいよ
ダイスケ
◯◯なら平気だよぉ、だからここにいるぅ
リョウヘイ
好きにして
ダイスケ
じゃ、好きにするねぇ













阿部亮平
コードネーム:リョウヘイ
    能力:植物
・◯◯と□□□□□、□□□□□
・SnowMan1頭がいい
・基本 司令、戦う時 短剣
・能力発動時、目が翠色に光る
佐久間大介
コードネーム:ダイスケ
    能力:花(桜)
・◯◯と□□□□□
・SnowManの切り込み隊長
・基本 両手に短剣
・能力発動時、目が桜色に光る

プリ小説オーディオドラマ