第6話

恋。そして夫婦の始まり⑥
303
2019/08/03 11:00
手越祐也
手越祐也
待たせたね。あなたちゃん💖
手越祐也
手越祐也
あれ?なんで慶ちゃん?
小山慶一郎
小山慶一郎
俺。なんか部屋間違えちゃったみたい
小山慶一郎
小山慶一郎
それで、なんか会話が弾んじゃって
手越祐也
手越祐也
あら、慶ちゃん天然だ笑
なんか楽しそうな2人を見ててとても微笑ましくて笑ってしまった


あなた

ふふふ

手越祐也
手越祐也
なんで笑うの?
小山慶一郎
小山慶一郎
なんで笑うの?
あなた

なんか楽しそうだし、さっきのコンサートと変わらないので思わず

小山慶一郎
小山慶一郎
いつもこんな感じだよ笑笑
小山慶一郎
小山慶一郎
俺の方が年上なのにいつもいじられてばかりで参っちゃうよ〜笑笑
手越祐也
手越祐也
そんなこと言いながら慶ちゃん俺のこと好きだよね?
小山慶一郎
小山慶一郎
好きだよ
手越祐也
手越祐也
ふふふ。ありがとう😊
小山慶一郎
小山慶一郎
おい。あなたちゃん話入ってこられないじゃん
あなた

聞いてて楽しいので、私は大丈夫ですよ笑笑

手越祐也
手越祐也
大丈夫じゃないから。
もともと俺があなたちゃんと話したくて来てもらったんだから
小山慶一郎
小山慶一郎
じゃあ俺戻るわ。
そう言って小山さんは戻っていった


••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••
ここでちょっと一息
増田貴久
増田貴久
作者さん。俺の出番は?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
俺の出番もまだないけど
作者
作者
ちゃんと重要な役をやってもらうのでしばらくお待ちください
作者
作者
シゲマス担の方すみません。
ちゃんと2人にも出演予定ですので楽しみにしててください

プリ小説オーディオドラマ