第3話

ぶりっ子の日記
50
2022/05/29 12:41
ぶりっ子になった主
ぶりっ子になった主
にせんにじゅうにねんんぅ
ごかつにじゅうきゅうにちぃ
ちゅうこのふくやさんでぇ
ふくをかったよぉ~♡
おれのすきなふくをしちゃくしてたらぁ
おれのまざぁ~に
「ガラ悪いよ。」っていわれたんだけどぉ♡
ふくそうとかまじこじんのじゆうじゃねぇ~?♡
がらわるいとかいいとかかんけいねぇだろうがよぉ~♡
すきなものはすきでいいっしょぉ~♡
なんかぁ~♡
おれのぉおきにいりのふくをきてたらぁ
「めろの良さが出しきれてないよ!!」っていわれたんだけどぉ♡
いくらぁまざぁ~でもかんけいなくねぇ~か♡
ならぁ、まざぁ~がふくきるときにぃ
まいかいいってやるわぁ♡
「お母さんの良さだしきれてないよ!!」ってぇ♡
ぶりっ子になった主
ぶりっ子になった主
すきなふくきてなにがわるいのぉ~♡
ばかだからわかんなぁ~い♡
ぶりっ子になった主
ぶりっ子になった主
(好きな服否定されたんで、少し心の中でイラついてます。なので、今日は我に返るTime少なめっス。⚠️motherへの愚痴を書いてます。ぶりっ子を憑依してる時に暴言吐いてもかわいく聞こえると信じてるから。)
ぶりっ子になった主
ぶりっ子になった主
まじでほんとにぃ
こんかいばかりはぁ
めろてゃん~
げきおこあんけんだよぉ~♡
いくらぁははおやでもぉ
しゅみとかぁふくとかぁすきとかぁ
ひていしちゃだめじゃね~♡
おやだからといってぇ
あんたのぉしゅみをぉおしつけていいわけではぁ
ないからねぇ♡
あとぉ
すきとかぁだれかにひていされてもぉ
そうかんたんにぃやめられるわけねぇだろぉ~♡
おばかさんなのかなぁ~?♡(読んでる人に向けて言ってるわけじゃないからね?)
ぶりっ子になった主
ぶりっ子になった主
すきをつらぬいてぇ
なにがぁわるいのぉ~?♡
ひていとかぁひはんとかぁ
あるなかでもぉ
すきつらぬくのってぇ
むりげーあんけんだけどぉ~♡
そんなかでやるからかっこいいんじゃねぇかぁ♡
じゃましないでね~?♡
ぶりっ子になった主
ぶりっ子になった主
すきをつらぬいてぇ
いきるつもりでぇいるからぁ
いくらぁおやでもぉ
なんでもかんでもぉくちだしてぇ
いいわけじゃないからねぇ~♡
そこおぼえとこうねぇ♡
ぶりっ子になった主
ぶりっ子になった主
いつかぁおわりくるんだからぁ
すきをつらぬいてぇおかないとぉ
そんじゃねぇ~♡
すくなくともぉ~♡
おれはぁそうおもう~♡
ぶりっ子になった主
ぶりっ子になった主
よさとかぁはぁじぶんがわかっとけばいいの♡
ほかのひとがぁくちだすことじゃないんだよぉ~♡
てゆうかぁ♡
いっちょまえにぃ
「めろの良さだしきれてないよ!!」
とかぁ♡
ほざいてるけどぉ~♡
あんたはさぁ♡
じぶんのよさぁちゃんとりかいしてんのぉ~?♡
ちゃぁ~んとじぶんにはなにがあうかとか
なんのいろとかすべてはあくしてんの~?♡
してねぇよなぁ~
なら、えらそうなくちたたかないでくれるぅ~♡
そぅゆぅのすんげぇいらつくぅぅ~♡

ぶりっ子になった主
ぶりっ子になった主
すきをつらぬくのはぁ
むずかしいけどぉ~♡
すきってさいきょ~じゃん?♡
いにるみなもとじゃん♡
なにかをすきってとぉっってもだいじなんだよぉ~♡
くそじじいくそばばあとかのいけんにあわせてぇ
すきじゃないものみにつけてぇ
とかぁしなくていいんだよぉ~♡
みせつけやろうよぉ~♡
ぇ?♡
おれはぁ♡
ただぁ~♡
おれしじょう~さいきょ~でいられるぅ♡
かっこうでいるだけだよぉ~♡
なにかもんくあるの~♡
ってぇ♡
いってやんなぁ~♡
こんかいばかりはぁ♡
めろてゃん
ぶちぎれそうになったぁ~♡
しなかったけどぉ~♡
つぎぃやられたらぁ
ぶちぎれようとぉ
おもってるぅぅ~♡
ぶりっ子になった主
ぶりっ子になった主
みんなぁ~♡
ばいちゃぁ~♡♡

プリ小説オーディオドラマ