第7話

第陸話
4,224
2023/02/07 14:11
午前は必修科目・英語等の普通の授業。



昼は大食堂で一流の料理を安価あんかで頂く。





そして午後の授業。



ヒーロー基礎学...
八木俊典
わーたーしーがー!!
八木俊典
普通にドアから来た!!!
No.1ヒーロー「オールマイト」



年齢不詳、"個性"不明。



ヒーロー界に颯爽さっそうと現れ、その実力で不動の人気を得る。



彼の登場以降、深刻だった敵発生率は年々低下。



存在そのものが"抑止力よくしりょく"とされた。



名実共に”平和の象徴”となった男。



そしてオールマイトが着々と話を進める。



話の内容は今日のヒーロー基礎学では戦闘訓練をするということ。



爆豪くんが目を輝かせていた、だって好きそうだもんね、こういうの。



そして壁から何やら長方形の棚のようなものがでてきた。



それは入学前に送った「個性届」と「要望」に沿ってあつらえた戦闘服コスチュームらしい。



そしてそれを持ってグラウンド・βに集まることになった。
八木俊典
格好から入るってのも大切な事だぜ、少年少女!!
八木俊典
自覚するのだ!!!!
今日から自分は...
八木俊典
ヒーローなんだと!!
八木俊典
さあ!!
始めようか、有精卵共!!
その言葉は空気を振動させ、ビリビリと伝わってくる。



オールマイトの言葉で私たちはヒーローになるんだと改めて実感した。




-----------------------------🌙💫*°-----------------------------

みなさんおはこんばんは、月_ゆえ_🌙💫*°です!

いつも見てくださってありがとうございます!

それでは、あなたちゃんのコスチューム紹介です。

コスチュームは前世の鬼殺隊の隊服とほとんど同じです。

素材は時代にあった耐久度の高く動きやすいものが使われています。

基本胡蝶しのぶタイプですね。

違うところと言えばスカートと靴。

スカートはスリットの入った膝上10cmくらいのタイトスカートとなっています。

その下は耐久度が高く、動きやすい黒のタイツを履いています。

靴はヒールのある白いショートブーツです。カナヲのショート版みたいな。

黒からフューシャピンクという色へグラデーションになっている羽織りも着ています。

善逸や獪岳の羽織にも入っていた三角形の模様も入ってます。

プリ小説オーディオドラマ