第2話

第2話 意地悪な心
1,200
2020/03/20 21:00
モブ 彼氏
モブ 彼氏
なぁ……キスしていいか?
モブ 彼女
モブ 彼女
やだっ、たっくんってば〜💕
モブ 彼氏
モブ 彼氏
春子が可愛いのがいけないんだろっ☆
モブ 彼女
モブ 彼女
いやぁ〜んかっこいい💕
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
……………くっ!!!
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
彼氏いいぃっ……!!
悪魔君【???】
悪魔君【???】
なーに、叶、恋人いたことないの〜?
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
いないわそんなもんっ!!!
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
欲しい欲しいと思い続けてきたけど…
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
病気でそれどこじゃなくなるし!?!?
悪魔君【???】
悪魔君【???】
そんなに欲しいの?カレシ
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
欲しいよ〜自分を心から好きって言ってくれる人がっ泣
悪魔君【???】
悪魔君【???】
ふぅ〜ん?
悪魔君【???】
悪魔君【???】
ねぇ、じゃあさ
悪魔くんは私の腕を引いておでこをコツンとつけた
悪魔君【???】
悪魔君【???】
オレにしなよ
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
………はっ!?////
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
ば、ばかっ、近い!!//
悪魔君【???】
悪魔君【???】
オレだったら、ずーっと、叶のこと離さないでいてあげるよー?ニヤッ
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
ちょっと面白がってるでしょ!?////
悪魔君【???】
悪魔君【???】
いひひっ、バレたぁ?笑
悪魔君【???】
悪魔君【???】
まぁっ、スーパーイケメンなかっこいいオレにいつか叶も惚れちゃうよー☆
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
え………悪魔くんってかっこいい系というより
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
可愛い系じゃない???
悪魔君【???】
悪魔君【???】
………可愛い?
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
ちっちゃいし仕草もなんか弟っぽいし〜
悪魔君【???】
悪魔君【???】
あのさぁ
悪魔君【???】
悪魔君【???】
次可愛いって言ったら分けてあげた命即戻して寿命縮めてあげてもいいよ?( ^∀^)怒
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
ご、ごめんなさい……汗
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
(可愛いは禁句、可愛いは禁句……)
悪魔君【???】
悪魔君【???】
まぁそうやって喋ってる間に、オレが住んでるとこに行く入り口に着いたけどね?
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
え、ここ?
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
ここって……数十年くらい前に閉店したっきり壊されないで放置されてる駄菓子屋さん?
悪魔君【???】
悪魔君【???】
そういうのは知らないけど、ここが黄泉の世界に繋がってるっぽいね〜
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
よ、黄泉の世界!?!?それって死んだ人が行くとこじゃ…
悪魔君【???】
悪魔君【???】
よく知ってるねぇ!そーそー。通称死者の国、なんて言われてるよ
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
私行って大丈夫なのそれ……?
悪魔君【???】
悪魔君【???】
だいじょーぶー!なんかあっても、オレが絶対、叶のこと守ってあげるから
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
う、うん………
トゲの使い キリアティ
トゲの使い キリアティ
そうはさせないよ、悪魔さん?
背後から女の人の声が聞こえたかと思ったら、後ろからトゲが勢いよく飛んできた
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
ひっ……!?
トゲの使い キリアティ
トゲの使い キリアティ
あーら、外しちゃった。
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
頭すれすれ……こんなトゲ刺さったら死ぬ…
トゲの使い キリアティ
トゲの使い キリアティ
美味しそうな人間がいると思ったら、悪魔さんのお仲間だったのね?
悪魔君【???】
悪魔君【???】
………この子は渡さない
トゲの使い キリアティ
トゲの使い キリアティ
悪魔さんがなにをおっしゃいますか〜
トゲの使い キリアティ
トゲの使い キリアティ
我々の餌を持って来てくださったのでは?
悪魔君【???】
悪魔君【???】
コレはお前らの餌ではない
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
(悪魔くん、右目が赤く光ってる……?)
悪魔くんが左手をぐっと上へ伸ばすと、煙とともに大きくて長い鎌のようなものが現れた。
トゲの使い キリアティ
トゲの使い キリアティ
あら?悪魔さん、私を殺す気でいらっしゃる?
悪魔君【???】
悪魔君【???】
どうやら話が通じないようなのでな
悪魔君【???】
悪魔君【???】
消えたくなければ逃げればいい
トゲの使い キリアティ
トゲの使い キリアティ
チッ……生意気な
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
悪魔くん!!!危ないっ……!!
悪魔くんは、飛んできたトゲを素早く鎌で真っ二つに切ってしまった。
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
………えっ
悪魔君【???】
悪魔君【???】
あんまりふざけた真似をするな?
トゲの使い キリアティ
トゲの使い キリアティ
っ……ぐぁっ!?
悪魔くんは持っていた鎌を上から振り下ろし、その女の人に向かって振り下ろした
トゲの使い キリアティ
トゲの使い キリアティ
ぐぁぁあああっ!?
トゲの使い キリアティ
トゲの使い キリアティ
くっ……あああぁぁっ!!!!
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
き、えた……?
悪魔君【???】
悪魔君【???】
……………ふぅっ
悪魔君【???】
悪魔君【???】
トゲかすった?目の下切れてる
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
え、あっ、こんなのどーってことないよ!!
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
悪魔くんは怪我してないっ?
悪魔君【???】
悪魔君【???】
…………うん
悪魔君【???】
悪魔君【???】
怪我とかすれば心配してくれたー?
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
なっ、なにそれっ…そりゃ心配するけどさ!
悪魔君【???】
悪魔君【???】
………ふーん、そっか
悪魔君【???】
悪魔君【???】
ありがと♡
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
………あの、さっきのって…
悪魔君【???】
悪魔君【???】
あーアレは、一応神様の分類かな?下級の神って感じ
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
そうなのっ!?神様ってあんな怖いんだ……
悪魔君【???】
悪魔君【???】
怖かったの?
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
そ、そりゃだってでっかいトゲみたいな針みたいな投げられてさっ!?
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
頭に刺さってたら死んでたし………きゃっ!?
悪魔くんは私をぎゅっと抱き寄せてくれた。
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
ちょ、悪魔く……!?///
悪魔君【???】
悪魔君【???】
……………
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
おーい……?////
悪魔君【???】
悪魔君【???】
叶………
悪魔君【???】
悪魔君【???】
シャンプーフルーツ系の匂いのやつ使ってる?甘い匂いする
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
は、なに嗅いでんの!?///変態!!///離れてーっ!////
悪魔君【???】
悪魔君【???】
えぇー
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
えぇーじゃありません!!///
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
無駄に距離近いんだもん困る〜〜……////
悪魔君【???】
悪魔君【???】
……ふぅん?
悪魔君【???】
悪魔君【???】
顔が近いのが照れるんだ?ニヤッ
夜凪 叶【やなぎ かなう】
夜凪 叶【やなぎ かなう】
ひぃっ!?///

プリ小説オーディオドラマ