第2話

すんちょる
3,263
2019/01/13 11:33
すんちょる
すんちょる
ねぇねぇ!
今日はスンチョルとデート♡
遊園地に来ています_☺︎
〇〇
〇〇
んんー?
すんちょる
すんちょる
せっかく遊園地来たんだしー
お化け屋敷入ろうよ!
〇〇
〇〇
えっ。おおお、お化け屋敷?!
すんちょる
すんちょる
そーだよ笑
なに、もしかして怖いの??笑
〇〇
〇〇
そ、そんなことないって!
すんちょるこそ怖いんでしょ!!
そうです。皆さんが知ってる通り。
スンチョルは怖がりです笑
でもスンチョルは必死に隠してます笑
すんちょる
すんちょる
なわけないでしょー!
ね?入ろう??
〇〇
〇〇
んえええ。
やだなぁ。
すんちょる
すんちょる
俺がいるから大丈夫だって👍
〇〇
〇〇
うーん、
じゃあ入ろうかなあ
すんちょる
すんちょる
よし!きまり!
そしてお化け屋敷に入ります😱
〇〇
〇〇
うぅ泣
やっぱり怖い……泣
すんちょる
すんちょる
泣かないでよ笑
ほらっ!手繋げば大丈夫でしょ
ギュッ🤝
〇〇
〇〇
……うん
グスッ泣
省略します笑
ようやく出口に出れました
すんちょる
すんちょる
そんなに怖かったの~?笑
大丈夫?
〇〇
〇〇
うっ。大丈夫じゃないよう泣
怖かった……
すんちょる
すんちょる
もー!可愛いなぁ。
そんな可愛い顔されたら困るよ
ギュー(ハグ
〇〇
〇〇
泣泣
チュッ
〇〇
〇〇
外なんだからポッポしないでよっ……泣
すんちょる
すんちょる
だって可愛すぎるんだもん。
しょうがない。
〇〇
〇〇
(💭スンチョルあったかいなあ。落ち着く……。)
すんちょる
すんちょる
どう?泣き止んだ?
〇〇
〇〇
……うん👍
〇〇
〇〇
次観覧車乗りたい…!
すんちょる
すんちょる
観覧車?いいよっ!
スンチョルもお化け屋敷で泣きそうになってたのは秘密です……🤫彼女ちゃんの為に
頑張ったんです💪













お化け屋敷の後観覧車で
2人はイチャラブしたそうです……♡

END

プリ小説オーディオドラマ