第7話

うぉぬ
2,076
2019/01/13 23:15
〇〇
〇〇
おりゃああああ!
うぉぬ
うぉぬ
はっは!そんなの意味無いな
〇〇
〇〇
くっそおおお!
そうです。いま2人はゲーム中です笑
うぉぬ
うぉぬ
いぇーい、俺の勝ち~✨
〇〇
〇〇
また負けたよ~
〇〇
〇〇
何回やってもうぉぬには勝てないなぁ!笑
うぉぬ
うぉぬ
俺、強いからな👍
〇〇
〇〇
いや自分で言っちゃうんだね笑
まあほんとの事か笑笑
うぉぬ
うぉぬ
うんうん👍
〇〇
〇〇
よーうし!
もう1回!
うぉぬ
うぉぬ
望むところだ!
カチャカチャカチャ🎮
〇〇
〇〇
ねぇ、うぉぬ~?
うぉぬ
うぉぬ
ん~?
〇〇
〇〇
私、うぉぬに好きって言われたことないよ?
うぉぬ
うぉぬ
なんだよ、急に
〇〇
〇〇
ふと思ったの
うぉぬ
うぉぬ
おお
〇〇
〇〇
で言ったことないよね?
うぉぬ
うぉぬ
あるある
〇〇
〇〇
うっそつけ!
ないって!
うぉぬ
うぉぬ
あるある
〇〇
〇〇
じゃあ言ってよ!
うぉぬ
うぉぬ
いや~、それはちょっとなぁ。
うぉぬさん、
完全に恥ずかしくて無理なんですね。
〇〇
〇〇
なんでよ、好きじゃないから?
うぉぬ
うぉぬ
いやそーゆーわけじゃない
〇〇
〇〇
じゃあ言えるでしょ
うぉぬ
うぉぬ
いや……
〇〇
〇〇
ふーん、じゃあ好きじゃないってことね。もーいいもん。
ポーイッ(🎮投
うぉぬ
うぉぬ
おい、ちょっと待てよ
〇〇
〇〇
なに
ギュッ
うぉぬ
うぉぬ
俺〇〇のこと愛してるよ?
〇〇
〇〇
えっ……
うぉぬ
うぉぬ
世界で1番愛してる。
〇〇いなきゃ生きていけない。
〇〇
〇〇
……///
うぉぬ
うぉぬ
言わせておいて照れるなよ
うぉぬ
うぉぬ
これで分かっただろ?
〇〇のこと愛してるって。
〇〇
〇〇
う、うん
うぉぬ
うぉぬ
〇〇は?俺の事どー思ってるの?
〇〇
〇〇
だ、だいすきだよ……?
うぉぬ
うぉぬ
笑笑
知ってる
チュッ
〇〇
〇〇
え。ポッポしてくれた!
なんで!
うぉぬ
うぉぬ
愛してるから
〇〇
〇〇
……///
うぉぬ
うぉぬ
よし!ゲームの続きやるぞ!
うぉぬ
うぉぬ
今日は特別に俺の膝の上に座ってやることを許可しよう
〇〇
〇〇
えっ!いいの!
やったー!!
〇〇
〇〇
負けないからね!
うぉぬ
うぉぬ
俺が勝つ!













今日は彼女ちゃんに甘々だったうぉぬ。♡
うん、いいなあ





END

プリ小説オーディオドラマ