前の話
一覧へ
次の話

第1話

1,295
2018/08/06 04:20
2人「せーのっ   ぱおー!」
@小豆
パオパオチャンネルのパ!小豆と
ぶんけい
パオパオチャンネルのオ!ぶんけいです
2人「よろしくお願いします!」
@小豆
きょーーは!!!!!
いつもと変わらない。

いつもどうりの動画撮影
@小豆
高評価チャンネル登録してね!
ぶんけい
ばいばーい
@小豆
おわったー!
ぶんけい
今からどうする?
@小豆
んー、時間も時間だし、ご飯食べに行かない??
ぶんけい
おぉーお酒っ
@小豆
お酒飲みすぎると健康診断の結果引っかかるよ笑
ぶんけい
いーの笑
居酒屋にて
@小豆
そうえばさ〜いっつも「2人は付き合ってるんですか?」ってコメくるじゃん?
ぶんけい
そうだね
@小豆
んでタイプとか全然違うから付き合ってない。って言ってるけどぶんちゃんって好きな人いるの?笑
ぶんけい
いきなりやな笑
@小豆
いるの?いないの?笑
ぶんけい
いるよ?あーずーこそどうなん?
@小豆
いる〜笑
ぶんけい
え?だれ??
@小豆
んーぶんちゃんならいいか。トミーが好きなんだ(*´ω`*)
そう言いながら少し頬赤らめてる
@小豆
ぶんちゃんは?
ぶんけい
んー内緒笑
@小豆
私言ったじゃん!
言えるわけないやん。

だって僕の好きな人は

プリ小説オーディオドラマ