第6話

5話
2,111
2019/01/26 10:28
[もう日本語帰るね]

お爺[みんなによろしくな]

[うん]
帰り私はマイケルとの約束を思い出していた

最初で最後の約束絶対守って見せる
日本についてすぐマイケルが亡くなったことを知らされた

昨日会った人がすぐいなくなってしまうなんて
1週間ぐらいダンスを踊らなかった
踊れなかった
学校
ミホ[あなた〜いつまで踊らないつもり]

[へっ?]

ミホ[へっ?じゃない。いつまでもクヨクヨするのはあなたじゃないでしょ]

[おー!!ありがとう]
作者
作者
登場人物が多くなって来ました
すいません!!次の所で説明をしようと
思うですけどどう思いますか?
して欲しいか別にいいよか
コメお願いします🙇‍♀️🙏

プリ小説オーディオドラマ