第19話

17話
1,197
2019/01/30 03:07
空港に行く前

念の為行きつけの美容院に行った
美容師[あなたちゃん!どうしたの?]

[念の為、髪見てもらいたくて]

美容師[最近切ったばっかりだし。ㅋㅋ
いつも通りだよ]

今の髪型ねこんな感じ
地毛で茶髪憧れ!お邪魔致すた
[だよね!ありがとう]
空港に向かい飛行機に乗った
韓国に着き、会社の人が迎えに来てくれていた
まず宿舎を見た。本当はここに住まなきゃいけないけどバレてしまうかもだから
マンションのもう1つ上の階に増岡と住んでもいいと言ってくれた

一応ここにも来てねと言われた
会社に行っていろいろ案内され、練習着に
着替えるように言われ、着替えて練習室に入った

プリ小説オーディオドラマ