前の話
一覧へ
次の話

第3話

ε❃•ω•❃Ҙ
334
2019/10/21 09:15
ジャ「9人でシェアハウスをしてくれないかな?」
木村 (なまえ)
木村 あなた
私的には全然いいんですけど今TWICEの寮に住ませて貰ってて、実家が台湾なので
木村 (なまえ)
木村 あなた
電話してみてもいいですか?
ジャ「あぁ、大丈夫だよ」
チョウ·ソア
チョウ·ソア
もしもし、ソヨンオンニ!今TWICEオンニって全員揃ってる?
キム・ソヨン
キム・ソヨン
えっとねー、ナヨンとジョンヨン以外はいるよ!
チョウ·ソア
チョウ·ソア
あぁじゃあ、みんなに代わってもらえるかな?
キム・ソヨン
キム・ソヨン
はーい
TWICE
TWICE
もしもし!
チョウ·ソア
チョウ·ソア
ごめんね、急に、ジョンヨンオンニとナヨンオンニにはみんなから伝えて欲しいんだけど
チョウ·ソア
チョウ·ソア
私みんなの寮離れてKing&Princeのシェアハウスですもっかなって
TWICE
TWICE
あなたがいいならいいと思うよ!
TWICE
TWICE
ファイティン!
チョウ·ソア
チョウ·ソア
ありがと!オンニ大好き♡愛してるぅ♡♡
TWICE
TWICE
私たちも!
チョウ·ソア
チョウ·ソア
じゃね!
木村 (なまえ)
木村 あなた
あっオンニ達もOKって
ジャ「よし!そうと決まれば早速今日からだ!」
桜木奈子
桜木奈子
早すぎだよね
木村 (なまえ)
木村 あなた
そうだね笑でもいいんじゃないかな?ジャニーさんらしいし
桜木奈子
桜木奈子
そうだね
桜木奈子
桜木奈子
🇰🇷あっあなたって私のオンニのこと知ってる?
チョウ·ソア
チョウ·ソア
うん、ソヨンオンニでしょ?
桜木奈子
桜木奈子
🇰🇷なんで知ってるの?
チョウ·ソア
チョウ·ソア
前2人が楽屋で話してるの聞いてたし♪
桜木奈子
桜木奈子
やっぱあなたに隠し事は出来ないね!
木村 (なまえ)
木村 あなた
えへへ!でしょぉ
早乙女 美咲
早乙女 美咲
私にも隠し事はなしだよ!隠し事なんてしちゃ美咲怒っちゃう۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
清水 愛莉
清水 愛莉
あっついた?
桜木奈子
桜木奈子
うん!
廉くん
廉くん
んじゃ行こか!
木村 (なまえ)
木村 あなた
うん!

プリ小説オーディオドラマ