第3話

がりさく🔞
2,590
2020/06/08 11:34
蒼弥side



さっき龍斗はずーっと彼氏の前ではしもっちゃんにくっついていたのでお仕置きぐらいいいよねぇ
蒼弥「龍斗、ちょっとこい」
龍斗「はぁい」
蒼弥「そこ座って」
龍斗「(。_。`)コク」
ス…
龍斗「ん〜…何これぇ」
蒼弥「ん?目隠し」
龍斗「なんでぇ?」
蒼弥「龍斗が悪いんだよ?」
ドサ
龍斗「ビクッ」
蒼弥「ふふ、可愛い」
服を脱がしてく
龍斗「ふぇ…」
酔っているせいか顔が赤くてとてもエロい
コリコリ
龍斗「ふぁあ///蒼弥ぁ///ひゃぁ♡」
蒼弥「お仕置きなのに気持ちよさそうにしちゃって、とんだ変態さんだねぇ」
龍斗「ち、ちがu…///」
カリ
龍斗「ひゃぁ♡♡♡」
蒼弥「ふーん…噛まれるの好きなんだぁ」
龍斗「そんなんじゃ…///」
蒼弥「ほんとかなぁ?龍斗の大きくなってるよ?」
さわさわ
龍斗「あぁん♡…ッいやぁ…ッ」
蒼弥「いやならやめるよ?」
龍斗「?!」
蒼弥「どうして欲しいの?」
龍斗「…イかせてください…ッ///」
蒼弥「いい子」
ズボンを脱がす
龍斗「ん…ッ///」
ズボッ
龍斗「〜〜〜〜〜〜ッ♡♡♡」
蒼弥「アレ?イっちゃった?」
龍斗「(//・_・//)カァ~ッ…」
蒼弥「でもまだ俺イってないから付き合ってね(*^^*)」
龍斗「(。_。`)コク」
パンパンパン
龍斗「ひゃぁ♡んぁッ///くぅ♡」
蒼弥「…ク」
蒼弥「龍斗ごめん…出すね」
龍斗「(。_。`)コク」
ドピュドピュ
龍斗「ああああああああぁぁぁ///」
ドピュドピュ
次の日
龍斗「痛ったぁぁぁぁぁ」
蒼弥「はしもっちゃんにくっつくのが悪いんだよ?」
その後も仲がいい、がりさくでした

プリ小説オーディオドラマ