第7話

5
270
2022/07/26 08:48
迅悠一
ッ、!!
迅悠一
あなた!!それ以上i
(なまえ)
あなた
だって、雫ちゃん…
だって何よ!!


ふざけんな!!!!
(なまえ)
あなた
私に無いもの全部持ってるんだんも(泣
(なまえ)
あなた
私は家族も才能も取り柄も何も無いのに、
何が!何が家族も才能も取り柄も何も無いだなんて言えるのよ!!


あんたは!


私が欲しいもの全部持ってるじゃないの!


家族なんてあんたが思ってるようなもんじゃない!!


才能何かでまとめんな!


努力…してきたんだよッッ


何に!!!
止めて!!もう、これ以上…、!
(なまえ)
あなた
雫ちゃんは全部持ってる、
(なまえ)
あなた
憎かったの(笑
迅悠一
止めてくれッッ、あなた!!
三輪秀次
あなた、庇う必要は無い。
(なまえ)
あなた
部外者は黙ってて下さい(ニコッ
緑川駿
其れだけの理解でッ、何でですか!!?
(なまえ)
あなた
"其れだけ"?
(なまえ)
あなた
何にも恵まれなかった人の気持ちなんて分からないでしょう…?(泣
米屋陽介
でも、だからって!!
(なまえ)
あなた
あぁ、もう…うるさい!!!!!
出水公平
あなた……?
(なまえ)
あなた
私はそんなに信頼されて無かったの?
(なまえ)
あなた
所詮は"形上"の友達だったの?
迅悠一
落ち着け、あなた!!
(なまえ)
あなた
良いよ。大丈夫だよ。(ニコッ
(なまえ)
あなた
悪役になりましょう!
五月蝿いんだよ

プリ小説オーディオドラマ