第8話

6
259
2022/08/01 08:27
(なまえ)
あなた
悪役になってあげる!
緑川駿
あなたさん!!!!
何で…、ボーダーなのに人を傷付ける様な真似を、
(なまえ)
あなた
ごめんね。駿君(ニコッ
本ッ当にムカつく!!
神崎雫
神崎雫
あなたちゃんッ、(泣泣
神崎雫
神崎雫
仲直り…、しよッ?(泣泣
(なまえ)
あなた
仲直り……?(泣
(なまえ)
あなた
全部、雫ちゃんのなのにッ、?
(なまえ)
あなた
如何して、こんな事するの?
神崎雫
神崎雫
自作自演なんかじゃないよ!(泣
神崎雫
神崎雫
酷い!酷いよ!あなたちゃん!
黙っていれば良い物をッ!
悪役になるとかほざいてるのに何よこの態度!!
本当にムカつく奴ね!!
緑川駿
あなたさん、流石に今のは謝って下さい、後、雫先輩を刺したことも
出水公平
あなたッ、謝れ
米屋陽介
謝ったら済む話だから、な?
まぁ、貴女が何言おうとそっちが不利になるだけだけど!
(なまえ)
あなた
私はやってないって言ってるでしょ!!
コロコロ、コロコロ態度変えやがってッ!!
(なまえ)
あなた
信じてよ!!!!!
(なまえ)
あなた
お母さんッ、……(泣泣
あなたは最後にそう呟くが雫の耳に届くことはなかった
新作↓

プリ小説オーディオドラマ