前の話
一覧へ
次の話

第3話

担任を愚痴るぞ!
41
2020/10/15 22:14
ぬっちー!
ぬっちー!
はーい!リクエストいただきました!ありがとうございます!ぶちかましていきたいとおもいますっ!
ぬっちー!
ぬっちー!
まぁタイトル通り担任を愚痴るぞってことでねやっていきます!
茜
今回の当番は私だよ~!
ぬっちー!
ぬっちー!
茜ちゃん私がとまらなくなりそうになったらよろしくね!
聖夜
聖夜
あと私
ぬっちー!
ぬっちー!
聖夢ちゃんもよろしくね!
ぬっちー!
ぬっちー!
それでは愚痴りタイムスタート!
ぬっちー!
ぬっちー!
チッくそが!ぶりっこBBAがよぉ!
ぬっちー!
ぬっちー!
ガチ勢がウゼーんだよ!
ぬっちー!
ぬっちー!
マジで可愛いと思われたくて研究授業の時だけ白いオシャレな服着てきやがってよぉ!
ぬっちー!
ぬっちー!
しかもその服研究授業以来見てねーんだよぶりっこが!
ぬっちー!
ぬっちー!
先生優しいなぁ⤴って自分で言ってて頭おかしいと思わないの?
ぬっちー!
ぬっちー!
てか忘れ物すると不機嫌になるよな?お前俺より忘れ物してるよな?
ぬっちー!
ぬっちー!
忘れ物してない?俺たちより忘れ物してない?ふざけんじゃねぇ!お前俺らより遥かに多く忘れ物してるよな?職員室にな!
ぬっちー!
ぬっちー!
少なくとも俺より忘れ物してるよな?
ぬっちー!
ぬっちー!
倍は忘れてるよな?
ぬっちー!
ぬっちー!
教師だからっておおぐちたたいてんじゃねぇよガチ勢口裂け女が
ぬっちー!
ぬっちー!
未婚BBAが
ぬっちー!
ぬっちー!
ここゴミおちてるダメ拾って!
じゃぁお前自分拾えよって話だよな?
ぬっちー!
ぬっちー!
くそが!だからお前いつまでも非リアなんだよバーカ!
ぬっちー!
ぬっちー!
黒板さん消してください?俺黒板じゃねぇんだよ!
ぬっちー!
ぬっちー!
マラソン大会
もっとはしれー!
じゃぁお前らも走れや!くそが!
ぬっちー!
ぬっちー!
自分の方が立場上だかっらって調子乗りやがってウゼーんだよ!
ぬっちー!
ぬっちー!
配達さんやってください?名前で呼べや名前ー!
茜
おーい!主ー!ストップストップ!
ぬっちー!
ぬっちー!
クッ分かったよ
聖夜
聖夜
それでは今回はこの辺で
茜
まだまだリクエスト受け付けてます!
ぬっちー!
ぬっちー!
てことでっ?
茜
ばいちゃ!
聖夜
聖夜
また次回
ぬっちー!
ぬっちー!
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ