第7話

r18 優しい
1,364
2021/01/07 09:09
トリサン:アサダヨォオキテー
あなた

うーん(。pω-。)
(あ、そっかさくらくんのお家にいるのか)

あなた

うーん(+_+)

あなた

(さくらくん可愛い好きキスしたいっていうか昨日みたいな事したいかも、、、、)

あなた

ん、ちゅ(ちょっと恥ずかしい)

🌸くん
🌸くん
(うーん?なんかあなたにちゅってされたけど可愛いからまだ寝とこ)
あなた

さくらくん起きてー?

🌸くん
🌸くん
(あー可愛いすき)
あなた

(うーん?すきなのにぃ(´;ω;`))

あなた

んーん(かぶってする)

🌸くん
🌸くん
いた?!
あなた

ごめん笑

🌸くん
🌸くん
どしたのー?かまってほしいの?笑
あなた

ん、うん//

🌸くん
🌸くん
ん?やだよ?午後からかにちゃん来るけど?家に
現在の時刻11時半
あなた

でもぉ///やーやー

🌸くん
🌸くん
赤ちゃん?
あなた

赤ちゃんじゃないもん

🌸くん
🌸くん
ってかあなたてドMだよねー?かわいい
あなた

ちがうもん///:

ピンポーン
🌸くん
🌸くん
あ、きちゃったよ?笑隠れる?かにちゃんにバレちゃうよ?
🌸くん
🌸くん
ま、どこにもいかせないけど
🦀ちゃん
🦀ちゃん
やっほーかにちゃんだよー!
🦀ちゃん
🦀ちゃん
ってあれ?!昨日の子?
あなた

あ、うん

🦀ちゃん
🦀ちゃん
まだ帰ってないの?
あなた

そう

🌸くん
🌸くん
うーんあのさ(ゴニョゴニョ)
🦀ちゃん
🦀ちゃん
えーさくらくん罪な男じゃーん笑
🌸くん
🌸くん
あ、そうだ俺ほん〇んさんの家行かなくちゃー
🦀ちゃん
🦀ちゃん
えー俺来たばっかなのに?!
🌸くん
🌸くん
じゃあ二人で楽しんでれば?
あなた

( ´・д・)エッ

〜さくらくんが部屋から去る〜
🦀ちゃん
🦀ちゃん
ねー俺ねるわ(唐突)
あなた

あーうん

🦀ちゃん
🦀ちゃん
どしたん?笑
あなた

なにが?

🦀ちゃん
🦀ちゃん
あ、いやなんていうか上の空だけど
あなた

いや、そんなことなよー?!笑

🦀ちゃん
🦀ちゃん
ほんと??
あなた

え、あ、あの(さくらくんが恋しくなっちゃったなんて言えない……)

🦀ちゃん
🦀ちゃん
ん、あなたちゃん大丈夫?
かにちゃんがあなたをなでなでする
あなた

ん、(。•́ωก̀。)…グスン

🦀ちゃん
🦀ちゃん
本当にどうしたの??
🦀ちゃん
🦀ちゃん
正直にいってごらん?ん?
あなた

うーんなんていうか…さ、さくらくんが恋しくなっちゃったみたいな///

プリ小説オーディオドラマ