第3話

やっぱ?ねぇ?やっぱ?
1,203
2021/01/05 09:01
🐷カメン
🐷カメン
あはは!俺の笑い声でわかったwwwおれポケカメンだよwwwアーイアーイ
あなた

やっぱり!嬉しい!

🐷カメン
🐷カメン
もうすぐ俺とカニ以外の他メン来るから良かったら一緒に飲もーよー!
でも、暴露しないこと前提ね(৹´꒳`৹)
あなた

あははwそんなの分かってるよー!

🦀ちゃん
🦀ちゃん
え、あのー?俺!俺!かにちゃんだよ!!
あなた

えーかにちゃんイケメン!!!

🦀ちゃん
🦀ちゃん
えー照れるなぁ////
🐷カメン
🐷カメン
( ・´ω`・ )
〜他のメンバーが来て〜
🌸くん
🌸くん
やっほー!おつおつー!って?あれ?ポケその子誰?
🐷カメン
🐷カメン
あーなんかちょこらびリスナーで俺にさっき声かけてくれたの!!!
🌸くん
🌸くん
ポケ児ポしちゃだめだよ( ◜ω◝ )
🐷カメン
🐷カメン
はぁ?!?!この子未成年じゃねーし!
🌸くん
🌸くん
wwwwww
🌸くん
🌸くん
(えー先にポケがこの子に話しかけられたのか〜ずっっっる)
🍄たけ
🍄たけ
遅れてゴメェェェン
あなた

あ、まいたけくんだ((o(♡´▽`♡)o))

🌸くん
🌸くん
あーいいよ?この可愛い女の子にうつつ抜かしてたから
あなた

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

🍄たけ
🍄たけ
さくら何口説いてんの???
(いやーめっっちゃ可愛いのは認めるけどさ)
🌸くん
🌸くん
べつにぃ
あなた

さくらくんかわいい!!!

🌸くん
🌸くん
うーん?ありがとう(っ﹡´ㅂ`)´ㅂ`﹡c)ギュッ
あなた

うーん◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ジタバタ
いやーや?離して??

🍄たけ
🍄たけ
🐷カメン
🐷カメン
🦀ちゃん
🦀ちゃん
(はぁ?ざけんな?)
ピコン♪
🍄たけ
🍄たけ
あ、ゆぺとふぇに来れないって〜
女じゃね?(適当)
🐷カメン
🐷カメン
あーそかじゃあこの5人で飲むかぁ!!!
もちろん君こみだよ???
あなた

え、いいの??

🐷カメン
🐷カメン
もちろん!なんかさくらくんは君にメロメロみたいだし
🌸くん
🌸くん
べ、別に違うよ??
🍄たけ
🍄たけ
ふーん(´^ω^`)ニチャァ

プリ小説オーディオドラマ