第22話

🔞☆★ ②
1,252
2021/01/23 03:02
あなた

ん////

★☆くん
★☆くん
ねぇ、もう挿れちゃっていいよね?
あなた

は、はい////

★☆くん
★☆くん
グチョグチョ
あなた

はぁう///ん///

★☆くん
★☆くん
あなたの中ぎゅうぎゅうで締まってるね?
あなた

ん////

★☆くん
★☆くん
パンパンパンパンパンパン
あなた

あぐっ////ふぇあ/////

★☆くん
★☆くん
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
あなた

もう///やばい//かもぉ///

★☆くん
★☆くん
イキそうになってんの?
あなた

ん////

★☆くん
★☆くん
スッ
あなた

にゅか///ないでぇ////

★☆くん
★☆くん
やだよ?
★☆くん
★☆くん
まだまだ可愛いあなたをみたいからね?耳元で
あなた

ぐふぅ///

★☆くん
★☆くん
グリグリ
あなた

?!

★☆くん
★☆くん
ん?なにされてるか分かってる?
あなた

し、しきゅう////あぅ//あっ///

★☆くん
★☆くん
よくいえました
(ナデナデ)
あなた

やめれぇ///きもちいぃ///

★☆くん
★☆くん
じゃあやめてあげる
あなた

いやぁ///

★☆くん
★☆くん
ん、やめてほしいんちゃうの?
あなた

ヤダ/////

★☆くん
★☆くん
じゃあご主人様にお願いして?
あなた

ご、ごしゅじんさまぁ///しきゅう//ぐりぐりして//きもちいので//あなたの事みたしてぇ?//

★☆くん
★☆くん
ん、よくできました//
(え、まて、めちゃ可愛い)
★☆くん
★☆くん
グリグリグリグリ
あなた

ふぇあ///きもちぃぃ//

★☆くん
★☆くん
ねぇ、また挿れていい?
あなた

いいよ////

★☆くん
★☆くん
パンパンパンパンパンパンパン
あなた

ぐへぇ///そんな//奥////しないで///

★☆くん
★☆くん
ん、じゃあやめてあげる
あなた

あ、ごめんなさい///素直になる///から///

★☆くん
★☆くん
じゃあなにしてほしいか言って?
あなた

あなたいんりゃん///だから///もっと激しく///奥までいれて?///いっぱいして///ください///

★☆くん
★☆くん
ブチッ(理性崩壊)
★☆くん
★☆くん
そ、そんなのいわれて我慢できるわけないじゃん///
あなた

えっ/////

★☆くん
★☆くん
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
★☆くん
★☆くん
自分から淫乱なんて言うんやなぁ耳元で囁き
あなた

ん///

★☆くん
★☆くん
ほんとエッチなんやな囁き
あなた

あっ///

★☆くん
★☆くん
なに?感じてんの?
あなた

ちがう///

★☆くん
★☆くん
ちがくないよなぁ?
★☆くん
★☆くん
チュッ
(Dキス)
あなた

はうっ//チュッ//

★☆くん
★☆くん
パンパンパンパンパンパン
あなた

んん/////

★☆くん
★☆くん
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
あなた

おくっ///もっとぉ///

★☆くん
★☆くん
おねだりして可愛いねあまい声
★☆くん
★☆くん
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
あなた

イっちゃうかも////

★☆くん
★☆くん
ん?ダメだよ?我慢して?
あなた

むりぃ////

★☆くん
★☆くん
僕の手噛んでていいから我慢してみて?
あなた

んん///

あなた

(ω・´ )ガブ

★☆くん
★☆くん
我慢できなかったら…お仕置きね?

プリ小説オーディオドラマ