第8話

r18 媚薬
1,354
2021/01/07 13:00
🦀ちゃん
🦀ちゃん
んーそうなの?
(なにそれ、、、可愛い好きでも、さくらくんみたいにいきなりしちゃうのはなぁ←)
あなた

うん(ฅωฅ//)

かにちゃんがギューってする
🦀ちゃん
🦀ちゃん
あぁそうなんだー可愛いねぇ( ◜ω◝ )
(あーもう!襲いたいなぁ)
あなた

ん?!なに⁉️

🦀ちゃん
🦀ちゃん
んふふ?笑
あなた

あと私かわいくないもん!!!!

🦀ちゃん
🦀ちゃん
えーあなたちゃん可愛いよぉ!!
あなた

(えーかにちゃん可愛い)

🦀ちゃん
🦀ちゃん
あ、そうだ!あなたちゃん紅茶飲める?
あなた

うん!飲めるよーありがとう!

紅茶を入れる音(ポトポトポトポトポト)
🦀ちゃん
🦀ちゃん
はい!あげる!
あなた

ゴクゴク(*´з◇ゞ

🦀ちゃん
🦀ちゃん
ねーねーテレビ見よう?
あなた

いーよー!

〜テレビ見てる〜
【📺】 ( ̄ *)
あなた

(んー?なんでだろムズムズする)

あなた

(顔も熱いし)

あなた

ん、(ディープなキス)

🦀ちゃん
🦀ちゃん
んぅぅチュチュ
あなた

ぐへぇ////

🦀ちゃん
🦀ちゃん
(媚薬の効果がでてきてるなぁ)
🦀ちゃん
🦀ちゃん
(本当はそんな事したくないけどあなたが可愛いからしょうがないよねぇ?)
🦀ちゃん
🦀ちゃん
どしたの?
あなた

んーにゃんでもない///

🦀ちゃん
🦀ちゃん
えー猫なのかにゃ?
あなた

そんな事ないもん////

🦀ちゃん
🦀ちゃん
んふふ可愛いねぇ
あなたが抱きつく
あなた

んーちゅーして?
(というか既にしてる)

🦀ちゃん
🦀ちゃん
いいよ
🦀ちゃん
🦀ちゃん
ヾ(・ω・`)ネェネェ、好きだよ?最初に見たときから
あなた

ありがとう私もすきぃ///

🦀ちゃん
🦀ちゃん
(ドッツ)←ベットに連れ込んで押し倒す

プリ小説オーディオドラマ