第6話

私がごはん屋で記憶のない話
1,209
2021/01/05 10:48
あなた

えーポケくん可愛い(*´꒳`*)

🐷カメン
🐷カメン
そ、そんなことねーよバーカ
🌸くん
🌸くん
ポケくん女の子に優しくするんだよ?( ◜ω◝ )
🐷カメン
🐷カメン
(おれツンデレなの知ってんだろ??)
さくらくんが隣に座ってくる
🌸くん
🌸くん
ねーねーあなたちゃんさぁこのお酒美味しいからあげるぅ〜
あなた

∑(゚Д゚)ファッ!!?

🌸くん
🌸くん
んー?別に毒とかいれてないし皆酔ってるから見られても平気だよ?
あなた

う、うん
ゴクゴク

あなた

ん?うーん?なんか眠くなっちゃった

🌸くん
🌸くん
ん?おめめトロトロだけど大丈夫?
あなた

(*˘ᵕ˘*)ニャムニャム

あなた

( ˘ω˘ )スヤァ…

🌸くん
🌸くん
え、あ、ポケどうしよう?!あなたちゃんがお酒飲みすぎてよっちゃったぁ
🌸くん
🌸くん
(あーあちゃっかり睡眠薬の効果でてんじゃん可愛い)
🐷カメン
🐷カメン
え、さっきまで普通だったよな?さくらなにかした??
🌸くん
🌸くん
いや、するわけないじゃん!!!
🐷カメン
🐷カメン
だよなーでもこの子の家知らないし、、、、メンバーの誰かのお家に入れてあげたら?
🦀ちゃん
🦀ちゃん
(*´꒳`*)/ハイ!
🍄たけ
🍄たけ
( ゚Д゚)ゞハイ
🐷カメン
🐷カメン
かにちゃんは頼りなさそうだからだめ!
🦀ちゃん
🦀ちゃん
(´•ω•`)
🐷カメン
🐷カメン
まいたけはどうせ襲うだろ?!
🍄たけ
🍄たけ
ギクッΣ(`艸´;)べ、べつにそんな事ねーし?
🐷カメン
🐷カメン
俺はいえ遠いからなぁ、、、、
さくらくんお願いしていい?
🌸くん
🌸くん
あ、いいよー
🐷カメン
🐷カメン
へんなことすんなよ!
ってさくらくんするわけ無いかw
🌸くん
🌸くん
あははwまぁ僕あなたちゃんと1番話したし?
🐷カメン
🐷カメン
は?マウントかよwww
🌸くん
🌸くん
ちゃうわwじゃあお開きするかぁ
🌸くん
🌸くん
(あー今からあなたちゃんが、あんなに美人なあなたちゃんが僕に服従すると思うとゾクゾクしちゃうなぁ)

プリ小説オーディオドラマ