第5話

r18 え??(本番的なやつ)
1,472
2021/01/05 09:52
クリック押してリスナーが集まっていく
🌸くん
🌸くん
みんなーこんばんはー( ᐡ・༝・。ᐡ )
唐突な深夜枠でごめんね、みんな来てくれてありがとうすきー
あなたに耳打ちして
🌸くん
🌸くん
ん?始めちゃうよ?頑張って笑
さくらくんがだらだらとリスナーと雑談している
🌸くん
🌸くん
うん、うん、そうだねーさくらくんは〜がいいかな?
🌸くん
🌸くん
へーみんなはこっちの方がいいんだいいねぇ(´﹀`)
あなた

ぐ、あっ///

あなた

(なんかトロトロしてきてヤバイかも、声が出ちゃう)

リスナー
リスナー
ん?なんか声聞こえ無かった?
リスナー2
リスナー2
それな?なに?心霊?
🌸くん
🌸くん
エー?!なんだろちょっと時間たってからもう1回配信始めるね??
ごめん!またあとでー(´•ω•`)
配信切る
🌸くん
🌸くん
あなた声出さないって約束だよね??
お約束守れないわんこにはもっと強くするよ?
もっと強くなる
あなた

あ"ぁ"///ィ"グ"ゥゥ"

あなた

あん///んっ…

🌸くん
🌸くん
ん?ふふっ
配信を再開
🌸くん
🌸くん
あ~なんか大丈夫そうよ?た、たぶん皆のそらみみだよ!幽霊なんていないもん(´ ・ω・`)
リスナー
リスナー
えーさくらくん可愛い(*´꒳`*)
でも幽霊には気おつけなきゃ((((;´・ω・`)))
リスナー2
リスナー2
<リスナー
それなぁ!!!
あなた

ぐっっへぇ///あ"ぁん…
(さくらくんの配信してる部屋じゃなくて隣の部屋にしてもらってよかったぁ)

🌸くん
🌸くん
じゃあみんな体調崩さないようにじゃーねー!
さくらくんこっちにくる
ガチャ
あなた

あぁ///さくらくんっ

🌸くん
🌸くん
あ?床びちゃびちゃじゃん可愛い〜
あなた

ん、んん
(さくらくんに自らちゅーする)

🌸くん
🌸くん
俺にしてほしいの??
あなた

ん、うん///////

🌸くん
🌸くん
あははwあなたはイジメがいがあるからまた今度ね?
🌸くん
🌸くん
ぎゅーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ