第35話

バレンタインの魔法🌸🔞
853
2021/02/24 08:12
あなた

?!

あなた

べ、別に私こんなこと言いたかった訳じゃ

🌸くん
🌸くん
ふふっ
🌸くん
🌸くん
体が気持ちよさを求めて正直になってるんじゃない?
あなた

ち、ちが(((

🌸くん
🌸くん
もう心が僕に支配されてるもんね?耳元で
あなた

ビグッ

🌸くん
🌸くん
このままあなたの体も僕が支配してあげる
🌸くん
🌸くん
じゃ、脱がすね?
あなた

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

🌸くん
🌸くん
可愛い体
🌸くん
🌸くん
早く襲いたいなぁイケボォ
あなた

いいよ?

あなた

あ////

🌸くん
🌸くん
あなたがそんなこと言うのが悪いんだよ?
🌸くん
🌸くん
あれ、なんかもう濡れてるけど?
あなた

ちがっ(((

🌸くん
🌸くん
ちがくないよなぁ?
🌸くん
🌸くん
本当に素直になれないんだねぇ
🌸くん
🌸くん
ま、そんなに強気でいられるのもあと数分かな…?
あなた

ん、なんか体が急にあつい…

🌸くん
🌸くん
やっと媚薬が効き始めたのかなぁ?
🌸くん
🌸くん
ちゅ
あなた

あっ//ちゅ

🌸くん
🌸くん
ちゅうー
(Dキス)
あなた

はむっ//ちゅー

🌸くん
🌸くん
舌いっぱい絡めて可愛いね?
🌸くん
🌸くん
ねぇ、早くイジメてほしい?
あなた

うん///もう//あちゅすぎて//しんじゃう///

🌸くん
🌸くん
あー可愛い
🌸くん
🌸くん
まずはこのビショビショな所に舌入れちゃおっかなぁ
あなた

あぁ//やらぁ//

🌸くん
🌸くん
すんごいグチョグチョ音なるね?
あなた

だめぇ/////

🌸くん
🌸くん
ダメって事はもっとしてほしいんでしょ?
あなた

してくらさい/////

🌸くん
🌸くん
ほんとに可愛い
🌸くん
🌸くん
僕も脱いじゃうね
あなた

へへっ///

🌸くん
🌸くん
何?どしたん?
あなた

しゃくらくんと////繋がれるの////うれひぃ///

🌸くん
🌸くん
やっと素直になれてきたね?
あなた

(*´・д・)*´。_。)ウミュ

🌸くん
🌸くん
じゃあ君の言うとおりつながろっか?
🌸くん
🌸くん
パンパン
あなた

ふぇあ////らめ///

🌸くん
🌸くん
まだちょっとしかしてないけど?
あなた

媚薬で/////もっと////気持ちく///なってる////

あなた

もっろして?

🌸くん
🌸くん
パンパンパンパンパンパンパンパンパン
あなた

しんじゃう////やら////

🌸くん
🌸くん
手錠に裸で拘束されたまま求めてるの可愛い
あなた

ビグッ

🌸くん
🌸くん
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
あなた

やぁら//////とめてぇ/////

🌸くん
🌸くん
そんなに動いたら手錠してる手首痛くなっちゃうよ?
あなた

あうっ///いっちゃう///

🌸くん
🌸くん
いーよ?
あなた

あっ////

あなた

いっちゃったぁ/////

🌸くん
🌸くん
可愛い
あなた

ねー

🌸くん
🌸くん
なに?
あなた

もう1個チョコちょーだい?

🌸くん
🌸くん
なんで?
あなた

もう1個くれたら//もっと///気持ちく//なる//気がする////

🌸くん
🌸くん
この依存性やばいなぁ
🌸くん
🌸くん
ふふっ
🌸くん
🌸くん
じゃあご主人様がイくまで付き合って?
🌸くん
🌸くん
約束できる?
(チョコをあなたの口の中に)
あなた

しゅる////

🌸くん
🌸くん
ごめん止めれないかも
あなた

ビグッ

🌸くん
🌸くん
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
あなた

あぅ////やら////

🌸くん
🌸くん
パンパンパンパンパンパンパンパン
あなた

突かれるたび////イきそうになる////

🌸くん
🌸くん
んーいーよ?イってちゃって?
あなた

あうっ(昇天)

🌸くん
🌸くん
俺も限界//かも//
🌸くん
🌸くん
パンパンパンパンパンパンパン
あなた

ビグッ

🌸くん
🌸くん
あっ//ああ//(昇天)
あなた

( ³ω³ ).。o

あなた

にゃむい/

🌸くん
🌸くん
じゃあ手錠はずしあげる
🌸くん
🌸くん
チョコの成分は寝たら治るから
🌸くん
🌸くん
おやすみ、大好き
あなた

私も//

プリ小説オーディオドラマ